らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【5/4】ゴールデンウィークだぜ!~ひぬま編~

2日目はシュガー家からみんなでドッグランひぬまへ
オフ会に顔出しますよ~

写真撮りきれてないけどとにかくすげーアフさん、その他多種多様なわんわんオフ^^
いい天気に恵まれてよかったなぁ!

DSC_0108.jpg
DSC_0033_20150506200737406.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0044.jpg
DSC_0059.jpg
DSC_0068_20150506200822ed5.jpg
DSC_0139.jpg
DSC_0074.jpg
DSC_0093.jpg
DSC_0114_20150506200828c96.jpg
DSC_0154.jpg
DSC_9988_20150506200937b08.jpg
DSC_0119.jpg

短時間でしたがむちゃくちゃ走らせていただきました^^
暴走特急ですまん~!

DSC_0120_201505062009100e3.jpg

って、みんな、伏せてーーー!!

DSC_0125_20150506201629dba.jpg

ほんっと、みんなの上を飛んだり、吹っ飛んで転がって行ったりしてすいませんでした(汗)

DSC_0143.jpg
DSC_0146.jpg
DSC_9983.jpg

一緒に遊んでくださった参加者の皆さま、ご挨拶もそこそこに失礼しました<( _ _ )>
ありがとうございました!

時間の都合で午前中で撤収…
お会いできなかった皆さまもまたいずれ!
お会いできるのを楽しみにしています!

9_201505062007347e5.jpg
『バイバイ~♪』

みなさん、ありがとうございました~
ついでにどこかよそさまのブログやFBで撤収後の様子が見れることを祈ってます!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
みんないっぱいアップして様子をレポしてくれ~い!


撤収して再びシュガー家へ…の前に

IMG_3430.jpg

鯉のぼりならぬ、いわき名物?メヒカリのぼりがヒラヒラ、ららミュウへ♪

IMG_3433.jpg

お魚市場はもちろん、お土産売り場や買い食いコーナー…大満喫◎

この後、移動してウマウマご飯をご馳走になりました
ありがと~~~!

その間、犬たちは車待機だったけどみんなおりこうさん◎

だったので~^^

8_201505062031069c3.jpg
『うお~~~!うめぇぇぇ!!』

ららミュウでゲットした中トロで丼メシ!
やったね!




  1. 2015/05/06(水) 21:23:30|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<【5/5】ゴールデンウィークだぜ!~しかも子供の日だぜ!編~ | ホーム | 【5/3】 ゴールデンウィークだぜ!~いわき編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する