らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【5/6】シメのカッパ捕り

ゴールデンウィーク…なんですぐ終わってしまうん…?

だけど遊びつくすぜ、まだまだァァァ!!
本日は家族でカッパ捕り♪

とゆーか、免許更新でしゅ
かっぱ捕獲許可証の更新なのでしゅ

遠野観光協会へ行く前に…風の丘に寄って

IMG_3573.jpg
『来ーたーよっ♪』

赤かっぱの作家さん(露伴と梵ちゃんのお人形を作ってくださった方)のジンギスカン串のお店へ~
ジンギスカン串、とっても美味しいの◎
オススメ^^

お腹を満たして、気合が入ったところで目的地!
手続きをすませ…カッパに着替えて…

着替え!?

DSC_0159_2015050621221902d.jpg
『これは新しいのだ!』

前回まではなかったような??
記念撮影用に観光協会でカッパメット(笑)やカッパチョッキ(笑)を貸してくれます!
こーゆーの、大好物だよ、私◎

DSC_0180.jpg
『次来るときにはなにが起こってるの?遠野よ…』

すごいよねー!
楽しみだねー!

DSC_0185.jpg
『ボクはそんな遠野がだいすきです♪』

さらに毎度、観光客の皆さんや観光地の皆さんに可愛がっていただき、ご満悦♪
幸せだな~♪

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
まーる、さんかく、資格~♪


おまけの鉄ワン(笑)

DSC_0204_20150506212222e1b.jpg
『ふおおおおお!キターーー!』

今回も会えたぜ^^
しゅっしゅぽっぽ!

DSC_0217.jpg
『かっくいいい☆』




  1. 2015/05/06(水) 21:39:15|
  2. ミステリー★ハンター
  3. | コメント:2
<<なかったことにしたい | ホーム | 【5/5】ゴールデンウィークだぜ!~しかも子供の日だぜ!編~>>

コメント

お疲れ様でしたー

満喫しましたねー
ドッグラン、羨ましい〜
カッパ!笑える〜
  1. URL |
  2. 2015/05/06(水) 23:11:55 |
  3. ルーイママ #-
  4. [ 編集]

GW、満喫しましたー!
でもまだまだ遊び足りないよぉぉぉ!

露伴はかっぱ捕獲の資格を持ってるんですよ(笑)
かれこれハンター歴7年目に突入です(`・ω・´)ゞ
でも捕れたことはない…
  1. URL |
  2. 2015/05/07(木) 02:41:08 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する