らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【5/17】青葉まつり☆2015

得意の青葉まつり(準備中)見に行ってきたぜ~☆

DSC_0438.jpg
『たけにすずめ♪』

家紋、カモ~ン♪

DSC_0451_20150518174552c4e.jpg
『さてそんなワケで…』

とにかく今年もタイムスリーップ☆

DSC_0470.jpg
『七福神の皆さま発見~☆』

なんかイイコトありそう◎
七福神、全員ゲットだぜ^^

そしてやっぱり

DSC_0481.jpg
『おにゃのこ、かわいい~…でれっ♪』

おにゃのこ侍ももちろん可愛いけど(笑)
武将がいっぱいなのじゃ~!

DSC_0489.jpg
DSC_0494_2015051817505601a.jpg
DSC_0515_20150518175059d80.jpg
DSC_0499_20150518175058651.jpg
DSC_0563.jpg
DSC_0570.jpg
DSC_0576_20150518175220268.jpg
『うおーーー…集合してくださったのだ☆』

まだまだたっくさんの武将さんたちがいらっしゃったわよ
とってもかっこよかった^^

しかし武将さんたち、甲冑はもちろんだけど、ポーズもそれぞれ個性的で味わい深いよね!
『ありがとうございましたー』とか『写真いいですかー』とか話しかけると
『いいですよー』とか現代語?をお話になる方もいるし『くるしゅうない!近う寄れ!』みたいな方もいらっしゃっていとおかし◎

さらに七福神に続き…

DSC_0589_20150518175221f33.jpg
『あ゛~~~っ!小姉ぇぇぇッ!!』

DSC_0592.jpg
『助゛ゲデェェェッ!!!』

獅子舞にかじられました(笑)

またまたレアなラッキーキャラに遭遇◎
やったね☆

シメはかわいこちゃん♪

DSC_0608_20150518175405ef0.jpg
『にまっ♪』

皆さま、ありがとうございましたっ!
恐悦至極に存じますっ!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
さてと…


今年は毎年のほら貝おじさん(なぜか同じ方に写真をお願いしてしまう:笑)に遭遇できませんでした…
それだけが悔やまれます(笑)が、また来年お会いできるのを楽しみにしております!

そんなわけで小一時間で撤収、移動するのだ~!




  1. 2015/05/18(月) 18:48:55|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<【5/17】AXS♪ | ホーム | 青葉まつり☆2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する