らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ウェルカム!

アレックスのママが遊びに来てくれました^^

アレックスって?

2_20150511162615a2f.jpg

アレッくん♪
(ママさん、お写真拝借しました~♪)

うふふー、今はまだお勉強中の身のため、登場はしばらく先になるかもしれませんが露伴地方のニューフェイスなのだよ!
新しいお友達なのだよ~~~!
ああ、早く会いたい♪

慌てんぼうの小姉さんはママだけにでも早く会いたくて会いたくて会いたくて~
あれこれ理由付けてお誘いしちゃったのサ!

いろいろお話したり~
で、済めばいいのに露伴のお手入れも手伝ってもらっちゃったりなんかして★

露伴洗って、干して

3_20150511162926bac.jpg
『ありがとね☆』

ちゃっかりピカピカっす☆

お昼ごはんとかオヤツとかいっぱい頂いちゃって…お気遣いありがとうございました~!
なのに手伝わせてしまって申し訳ねーっす!

もう手伝わせないから(笑)懲りずに遊びにきてください★
&アレッくんが修行から帰ってきたらいっぱい遊ぼうね!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
楽しみにしてます!


そうそう昨日、神ママからお届けものが!
いつもありがとうございます<( _ _ )>
私の食料庫(北海道支店)扱いしてゴメン(笑)

生のホッケにハッカク、笹筍♪
ちなみにハッカクはこれ

1_20150511162612809.jpg

こりゃまるで羽の生えたワニですッ(怖)

でも美味いんだな~^^
なかなかこちら地方では見れないものばっかり◎

そんなワケで…

IMG_3819.jpg

ゴージャスな晩御飯になりました^^

IMG_3818.jpg

ホッケはチビちゃんたちも美味しく頂きました!




  1. 2015/05/11(月) 20:05:05|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<チラッ~免許キター! | ホーム | あゆーーー♪>>

コメント

上手にできたね〜
露伴達もホッケ食べてくれた?
なんか緑色っぽい物がかかってるように見えるが……
北海道で食べたホッケ定食は再現できたかい??
来月、来道する時は、観光する時間ないから、高級会員制割烹ジンジン苑でお食事していただこうかと考えてるよ〜
  1. URL |
  2. 2015/05/11(月) 21:58:55 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

おかげさまで大満喫~♪
現在、臨時大所帯な我が家ですがみんなにご満足頂けたようです!
露伴たちももちろんぺろりさっ◎
ちなみに緑のは…ネ(笑)

今日来てくれたアレッくんのママにもホッケのお味見を!
やっぱ珍しい!って驚かれてたよ♪

ややや、ほんとにありがとうございます♪
来月も期待しちゃいます(笑)
無理矢理な日程ですが楽しみにしてます、よろー!!
  1. URL |
  2. 2015/05/11(月) 22:32:39 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2075)
祭じゃ~! (349)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する