らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【5/24】行ってきました☆東北インター

アツい!!
いや、むっちゃ暑いぞ…

DSC_0791.jpg
『インターナショナル露゛ッグショー!』

もうちょっと涼しい季節にやっとくれ~~~

DSC_0725_20150525130710833.jpg
『始まる前からアチアチなのだよ…』

そんなこんなで行ってきましたよ、山形ビッグウィング

今回もいろんなひとに会えてすげー楽しかった◎

DSC_0779_20150525130712216.jpg
DSC_0798.jpg
『ラヴィちゃん…今日もいいお尻なのだ…(セクハラ)』

ラヴィちゃん&六花ちゃん&ビビアナちゃん

DSC_0782.jpg

ベルちゃん&ザクロちゃん&イオダちゃん

DSC_0787.jpg

ルナ坊家の梅吉くん

DSC_1025_2015052513090649a.jpg
DSC_0801.jpg
『ボクら、ちょっと似てるでしょ?』

ハルくん

みんなありがとうございました~^^
他にもたくさんの方とお話できました、ありがたや~<( _ _ )>

もちろんショーも今回は遅れずに観れたし♪

DSC_0776.jpg

エアデールも!

DSC_0813.jpg
DSC_0816.jpg
DSC_0918_20150525130753bd6.jpg
DSC_0925.jpg
DSC_0962.jpg
DSC_0987.jpg
DSC_1013.jpg

アフガンも!!
やっぱいいよね~、ステキですわい♪
目の保養、目の保養♪

もちろんお買い物も楽しんだぜ~^^
今日の戦利品はこれっ☆

IMG_4442.jpg

かっこうぃうぃーーー
キーリングだけど、キーより失くすのヤだから困るパターンのヤツ

IMG_4443.jpg

そしてクマさんからこれっ!
うふふふ、超欲しかったの、ありがとう…(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そして午前中で撤収~


ラヴィ家とともにYOSHIDA-KUN

IMG_4428.jpg
『よーしーだーくんっ♪あーそーぼーっ♪』

IMG_4431.jpg
『あの…よしだくんはどこですか?』

よしだくんはココ、ステキなカフェのお名前ですよ(笑)
初めて来ました、うれちい♪

IMG_4434.jpg

ランチもむっちゃ美味しかった◎

IMG_4430.jpg

そして看板犬ちゃんたちもプリチィ!
あれっ?

な~んちゃって、ホンモノの看板犬ちゃんたちとも集合写真を頂戴しましたっ^^

DSC_1038.jpg
DSC_1052.jpg

みんな、よくできました◎

ちなみにこちらのカフェにても戦利品!

IMG_4441.jpg

アフガンも参加してるメッセージカード^^
きゃーわーうぃーうぃー☆

さてさて、そんなこんなで解散して帰ろう…
今日もイイ一日であった♪





と、思うじゃん?
もう終わりだと思うじゃん??

でもまだまだなんだなーコレがっ☆

丁度アンデスくんから連絡をもらう~
ショー会場に着くんだけど…と!

そりゃ戻るよね、帰り足だし!


DSC_1110.jpg

会えた~◎

DSC_1100.jpg
『もじもじ…もじもじ…』

って、なんでもじもじしてんの、あんたたち(笑)
きもーーーち無理やりな2ショットになりました(笑)

ちょっこしだったけどお話できて嬉しかったです^^
いつもバタバタでごめんね、またゆっくり!
あと通りがかりに声かけてくださったアフオーナーさま(メープルちゃんとおっしゃいましたかな?)
いつかお目に掛かりとうございます
隣県ですので、どーぞよろしく~

さぁ今度こそ

IMG_4438.jpg

三代松でだんご買って帰るかァ★

と家に帰って、露伴の手入れして…ムキーーーッ!
足にセメントみたいなのいっぱい付いてるーーーッ!
メンドクセーからチョキチョキやっちゃって…

さてさて行ってきます

って

うっかり写真もなにもねーのですが、この後ワタクシ、ハル家のタコスパーリィにお邪魔してきましたの♪
クマさんと愉快な仲間たち最高!
美味しくゴチになり、むっちゃ笑ったです!
すっかり楽しませていただき、感謝の言葉もないです
グラッツェさまでしたーーー☆

こんなにくっそ楽しく丸1日を過ごしてしまっていいのだろうか(笑)




  1. 2015/05/25(月) 13:36:44|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<…………! | ホーム | 仙台万博>>

コメント

お見かけしたのですが…

こんばんは。
昨日は猛暑の中、観戦お疲れ様でした。

ところで、実は私、小姉さんファミリーをお見かけしたのですが、なにせ遠巻きにだったものですから見失ってしまいまして…(T_T)

アフガンのリングに行ったらお会いできるかな〜なんて思いながら観戦してましたが、私の近隣のは犬無しか、他犬種連れの方ばかりでした。


し、しか〜〜し、小姉さん撮影のステキなショードッグアフガンのショットの中に、実は私がバッチリ写っておりますΣ(゚д゚lll)
どうやら反対側で観戦していらしたようですね。

私は元々、グレートデンやハスキー&マラミュート、そしてアフガン、ボルゾイが好きで、ショーでは必ずこれらの犬種をガン見しています。

今年は残念でしたが、ぜひ来年はお声かけができますようにー。

ナマ露伴くんと梵天丸くんはやっぱりステキでした♪
  1. URL |
  2. 2015/05/25(月) 20:33:44 |
  3. ユニッペ #-
  4. [ 編集]

なんとーーー!
ごめんよ、ごめんよォォォ!
まさかパパラッチしてしまったとは(笑)
…じゃなくって、ご挨拶できずに残念です
次は是非とも^^

しっかし、暑かったですね!
バテバテでございますな
大丈夫でしたか?
何度も言うけど、ほんと東北だからって夏にやらんでくれ~~~っ!
  1. URL |
  2. 2015/05/25(月) 22:15:41 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

たびたび失礼します

いや〜、ほんっとに暑かったですね
( ;´Д`)

私は14:30頃に会場を後にしました。もう、頭皮はサルのおケツ並みに色づいてしまいまして、終日ビリビリしております。

ビッグウイングのある山形市は、東北とはいえ盆地のためか、夏はかなり気温が上がるんですよね。

せめてあと半月、開催が早かったら、ワンコにも負担がかからないのになぁって思います。
  1. URL |
  2. 2015/05/26(火) 20:39:18 |
  3. ユニッペ #-
  4. [ 編集]

暑いのしんどいよーーー
寒けりゃ着れるけど、暑いとマッパでも暑いですから!
それどころか犬たちは毛皮100%…夏冬兼用…
可哀想~!

ほんっと、皆さまお疲れさまでした◎
  1. URL |
  2. 2015/05/27(水) 02:13:13 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2075)
祭じゃ~! (349)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する