らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【6/7】行ってきました☆札幌~葡萄の旅2~

夜が明け、この日は神家でゴージャスBBQパーチー☆

…だんママはお仕事へ(すまん!)
神くんファミリーとお初にお目にかかりますIさん(いろいろあって小姉のセンパイにあたる方)も!
食べて飲んで踊って?しゃべって~♪

IMG_4707.jpg
IMG_4727.jpg
IMG_4731.jpg
IMG_4733.jpg

肉も魚介も神母の秘伝のご飯も満喫しまくり♪

IMG_4736.jpg

そーだ、神ママに服までレンタルしてもらったんだ(似合う?)!
ありがとうございましたー!

他にも犬のおやつのピンハネもするし
お庭の畑に植わってる野菜もちぎって食うしでやりたい放題!

うすうす気付いてたけど、文字で書き起こすと我ながらほんとヒドイな(笑)

IMG_4739.jpg

余談ですがシャコのむき方も教えてもらいました!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
今日も最高なのじゃ♪


そしてその後、まさかの再びライブだったりする(笑)
みんなー!行ってくるねー!(そして仕事から戻っただんママがまた送ってってくれたりする…すまん!)

とか言っちゃって、北海道に別荘…いや、家族がいる気分です<( _ _ )>

IMG_4746.jpg

ライブももちろん最高に楽しんださ~♪
二日間、一緒にライブ参戦した友人Mちゃんにも感謝でいっぱい♪

IMG_4750.jpg

でも彼女は北海道の寒さにやられて風邪をこじらせてました!
お大事に!

sastour_20150607.jpg

初日に比べるとちょっと後ろだったけど、広くって最高に踊れたー^^
裸足でジャンプ!ジャーンプ!しまくってきたよ
あーもー筋肉痛で身体中が痛いーーー

さらにこの日もお迎え来てもらってからのー

IMG_4757_20150609101443bec.jpg

びっくりドンキー一号店☆
メニューは普通(笑)だけど、一号店ってスペシャルなキモチ↑↑
いつもよりさらに美味しく感じました(゜∀゜)

んで、だんママ家に帰って再び夜な夜なまでフィーバーでした★
テレビ観たりー、DVD観たりー、あれこれ犬のことについて教えてもらったりー、本読んだりー
あんなことこんなことー
ここじゃー書けねぇなぁ(笑)





その頃露伴くんは…

DSCN6874.jpg

お散歩で謎のキグルミ集団と遭遇!

DSCN6870.jpg

…いや、むしろいすぎて露伴もキグルミに見えるパターンだったらしい(笑)




  1. 2015/06/09(火) 14:27:56|
  2. LIVE
  3. | コメント:2
<<【6/8】行ってきました☆札幌~お世話になりました!~ | ホーム | 【6/6】行ってきました☆札幌~葡萄の旅1~>>

コメント

先日はお初にお目にかかることができまして、光栄でございました(^O^)
なんか初めて会った気がしなくて、その、あの もじもじ…
またお会いしたいので、是非とも札幌にまた来てね!
仙台四郎さん、大切にするね~★ありがとう!
  1. URL |
  2. 2015/06/12(金) 15:08:53 |
  3. ぽんたねーさん #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

ぽんたねーさんキターーー!!
こちらこそありがとうございました、ほんっとに!
念願叶ってお会いでき、感無量でございます^^
また是非☆

ちなみに四郎は神ママ、だんママ、小姉とお揃いですー♪
嬉しいでそ(笑)
  1. URL |
  2. 2015/06/12(金) 19:23:43 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する