らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

通常運転に…戻りたくなぁい!

心は興奮状態だけど身体がボロボロな今日この頃(笑)
そしてお天気は雨…
いつもなら『うあー!なんで雨なんじゃボケェェェ!』って言ってるけど、今日だけは散歩休めてラッキー★です

配送した荷物も予定より早く全部届いたー!わーおっ!

IMG_4811.jpg

これは今、だんママと私の中で激アツなハスカップジュエリー☆
プレミアム(黒い方)は小姉、初挑戦です^^楽しみー^^

IMG_4814.jpg
『あのぅ…』

はいはい、わかってますョ!

IMG_4810.jpg

犬おやつの群れもあるよ◎
テイルスタイルと言えば鹿!
…ですが、鹿を中心にお魚系もゲットしてきたぜ^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
たーんとおあがりー♪


さぁ日常に戻るか~…(´・ω・`)




  1. 2015/06/09(火) 20:17:45|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<通常と言いつつ | ホーム | 【6/8】行ってきました☆札幌~お世話になりました!~>>

コメント

ハスカップジュエリー、美味しいですよね!私も大好きです♡
ブラックは食べたことないけど、この間物産展でホワイトチョコバージョンがあったのでそれは食べました。
ホワイトチョコloveなのでうまうまでした~♪
  1. URL |
  2. 2015/06/10(水) 20:40:43 |
  3. みってぃ #-
  4. [ 編集]

ホワイトチョコバージョンは空港限定だったような!
私もそれゲットしてきたよーうまー♪
北海道は美味しいものだらけで参っちゃう
帰ってきたばっかりなのにもう行きたいです(笑)
  1. URL |
  2. 2015/06/10(水) 21:26:42 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する