らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

締め切りー!

IMG_4929.jpg
『しめりけ…?』

似てるけどちょっと惜しいな、露伴く~ん
正しくは締め切り!
ただいま、ろは誕2015の申し込みを締め切ったのだよー!

たくさんのご応募ありがとうございました☆

1)ジャックママさま
2)VOLTママさま
3)カールパパさま
4)みってぃさま
5)ラヴィままさま
6)杏里ママさま
7)anさま
8)あるふぉんすパパさま
9)凛お姉さま
10)ジーナママさま
11)エリナさま
12)あれまんまさま
13)ろみねぇさま
14)kakoさま
15)ティアラママさま
16)アンデスママさま

以上のメンバーで抽選させていただきます^^
明日発表するので乞うご期待☆

応募したのに反映されてないよー!
…とか、万が一ございましたら本日中に連絡ください


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
楽しみだね!興奮して夜も眠れないね!


そんなワケでお誕生日直前スペシャル(笑)の洗濯しました

IMG_4955.jpg
『どの辺がスペシャルなのォ?』

…そう言った方が盛り上がるでしょ★

うん、プール開き計画もあったんだけど、暑いけどプールって陽気でもなかったのでねー
むしろ雨だし、プール開きは延期ー

なにはともあれキレイさっぱりで7歳を迎えられそう^^

IMG_4960.jpg
『あ~疲れた…早く寝よっと…』




  1. 2015/06/16(火) 18:30:00|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<ろは誕☆2015~いきなり鼻くじ編~ | ホーム | 丸二日起花子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2075)
祭じゃ~! (349)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する