らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

美味いもんツアー♪

ラヴィちゃんママとVOLTママの美味いもんツアーへ便乗してきましたー♪
イェイイェーイ!

第一ポイント

IMG_5143.jpg

ひまわりの丘のたまごやさん♪

IMG_5145.jpg

産みたてたまごをゲット!

そして第二ポイントは

IMG_5148.jpg

アイラブトマト屋さん◎

IMG_5147.jpg

スターファームにてスタートマトをげっと☆

そしてそして~~~

IMG_5153.jpg

お久しぶりです、Genjiroさんへお邪魔してきたのだよ♪
ランチ♪ランチ♪

IMG_5154.jpg

自家製チーズのサラダとマフィン

IMG_5155.jpg

ポテトグラタン
これがまたなめらかで絶品ですの^^

IMG_5157.jpg

相変わらずインテリアも最高に素敵…!
他のお客さんもかなりいっぱいだったので、あちこちの写真は遠慮しましたがほんと素敵なんじゃー
是非皆さま足を運んでいただきたい

IMG_5159.jpg

そしてメインはカレーにしました◎
なんとも深い味わい!美味なのです!

IMG_5160.jpg

エルダーフラワープレッセもいただいちゃったり♪
最高!

ゆっくり楽しんで、帰る前にお買いものもして…

IMG_5161.jpg

テイクアウトできるパウンドケーキ類も絶品ですよ!
小姉はでっかいマフィンを買っちゃいました
でっかいけど…美味しいから多分あっと言う間に食べちゃうんだろうなぁ★

女子?3人揃えばあちこちあれこれお話は尽きず^^
美味しい楽しい旅はラヴィ家終点~
で、そこからもまたまたごちそうになっちゃったりして、さらにピーチクパーチク(笑)

あ…っ!と言う間に一日終わっちゃった!!

Genjiro ⇒ http://genjiro.org/index.html


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
皆さま、最高の一日をありがとうございました♪


最近ちょっぴり影の薄い露伴くん(笑)

IMG_5141.jpg
『ががーん!ボクのブログなのに!』

梅雨時、夏の暑いときは小姉にブログジャックされがちですが元気でございます^^




  1. 2015/06/23(火) 18:06:55|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<いい顔◎ | ホーム | お散歩しましょ、そーしましょ♪>>

コメント

あーしたからダイエット・・・・もう死語です。
それでもやめられませぬ~  おしゃべりも楽しかったし
またお出かけしましょうね。  涼しくなったら露伴君もいっしょにね!
  1. URL |
  2. 2015/06/24(水) 13:56:27 |
  3. ラヴィまま #BLlXn4Lo
  4. [ 編集]

毎度楽しませていただきありがとうございます^^
いっぱいウマウマ食べて、この夏も夏バテ知らずで過ごしちゃいそう☆
わんわんずも一緒に食べれる美味しいものいっぱい♪

是非また、よろしくお願いします!

追伸:ご紹介いただいた赤い宝石ちゃんたち、届きました!超美味しい~!
  1. URL |
  2. 2015/06/24(水) 19:11:23 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する