らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

丸二日起花子

いやー、お久しぶりでございます?
大変だったのよ、前回更新したあたりから!

【6/13】
でもこのときはまだそんな大変なことになるとは思ってませんでした
ウヘラウヘラと散歩楽しんでましたよ

P6137206.jpg
『つーかさー、外出るときは寝癖くらい直しなー』

ははは、ごめんごめん
露伴はブラシしてきたんだけどなー^^

P6137213.jpg
『んもーう!あっついからくっつかないで!』

…とか言いながらちゃっかり抱っこされてるじゃーん♪
露伴はあっついけどかーわいいなぁ♪

P6137216.jpg
『るせー!あついって言ってんだろーーー!』

びゃああああああっごめんなさいごめんなさ…ああああっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
は、恥ずかしがり屋さんめっ!ゼェハァ…


しっかし暑いなー、ほんと
どーせ暑いなら沖縄行きたいなぁ!

IMG_4866.jpg
『ハイサーイ☆』

暑くてなにもすることないから沖縄風?スヌ作りました
立派なハイサイおじさんの出来上がり!

IMG_4867.jpg
『ハイサイお兄さんなのだよ!』

はいはい(笑)
シーサーとかお地蔵さんとかそっち系に見えるっちゃ見えるかな?

この後ですよ、この後…
なんかね、PCの調子が悪くてですね…
お前も夏風邪ですかコンチキショー!

あれこれ中身整理して、エラーを吐き出しまくってくるのでメーカーに電話して…
もうてんやわんやですよ
でね

【6/14】
チュンチュンチチチ…朝ですよ…
それでもPCは治らないですよ…
でもとにかく中身をクリアにし、アップデートをし…たけどダメですよ…

少しでもバックアップ取りたいー
なにはなくとも写真データはピックしたいーーー
でもPC動かないーーーーーあーーーーーーん(泣)

しかもせまりくる17日のろは誕までになんとかしないと(ブロガーの鑑でそ★)


……
…………………

IMG_4876.jpg

買っちゃった★

うふ…うふふ…
身も細る思いで電気屋でPC買いましたよ…
臨時支出&しかも考えてたより倍近くのお値段のやつがやってきましたよバカーーーン!
でも通販でお得に買ってる時間的余裕もなくってサ

あああ~~~(=д=;)
んでヒィヒィ言いながら旧PCからデータ抜いて、あれこれあれこれ…

IMG_4881.jpg
『小姉ェ…ボク、先に寝るよぉ?』

うん…小姉、まだ…もうちょい…
あ、旧PCも初期化して使用可能状態には戻してあるので今後またサブ機で使おうと思います

以上、普段は三年寝太郎状態の小姉が丸二日起花子になっていた空白の時間のご報告でござんした<( _ _ )>


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
眠い…眠い…


でも明日の応募締め切りにも間に合ったし、誕生日企画も無事迎えられそうだし!
よかったー!!

【6/15】
さて昨日はいい天気だったのに散歩も行けなかったので罪滅ぼし
天気イマイチだけどちょっこしだけー

IMG_4891.jpg
『ハイサーーイ☆』

ちなみにハイサイスヌは足カバーに合わせて作ったつもりですた
が、今こうやって見るとネットの部分を黄色にした方が可愛かったかもなー!
くー!




スポンサーサイト
  1. 2015/06/15(月) 20:33:32|
  2. おしゃれ♪
  3. | コメント:2
<<締め切りー! | ホーム | 暑苦しい戦い>>

コメント

いやぁ~、お疲れ様どした!
さすが、PCに強い、小姉さま★ 私なら、いつまでも、パニックだわ~
でっかい・出費は、痛いよね!
いったい、どんな仕事で、稼ぐのさ~。
頭脳明晰だし、機転がきくから、いい仕事してね^^

この足カバー、意外に合わせるの、難しかったね。
スヌードが、凝ってるからな~、 無地はどうかい?
面白くないか、、、
ファッションリーダーとしては、しっくりこん?
ばっちりな、コーディネートしたいけど、
我が家も、ちんどん屋さんよ~(笑)
  1. URL |
  2. 2015/06/16(火) 16:40:35 |
  3. an #ZkQwdtZk
  4. [ 編集]

機械に弱いよ!
電気びりびりも怖いし!!
あ~~~しかし痛い出費でした
どーしよ、露伴キャバクラで働いてくんないかな(笑)

足カバーかわいいよ☆
んで、これに絶対合う生地を見たことがあって、買いに行ったんだけどもうなかったの(泣)
近く通るたびに入荷してないかのぞいてたんだけど…
どーやら特殊な柄(だよねー)のため、再入荷は厳しいらしく
悔しーっ!きーっ!

ビバ☆ちんどん屋
  1. URL |
  2. 2015/06/16(火) 17:42:32 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する