らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ろは誕☆2015~パーティ!パーティ!編~

改めまして露伴くん
☆HAPPY BIRTHDAY☆

IMG_4969.jpg
『えへへ…照れますなぁ♪』

そんなワケでオトナな露伴くんにはお花のアレンジメントをプレゼント^^
毎度素敵なお花でお世話になっております、フラワードさんありがとう◎

朝はくじ引き、それからお花ゲットしたり、パーティのためのお買いもの、あれこれあれこれ…
あー忙しい♪あっと言う間にパーティタイム♪

さて本日のディナー^^

IMG_4978.jpg

お肉です!!
なんだかいいお肉買ってもらっちゃったよ、ステーキ丼!
に、パセリとかおしゃれに飾りたかったけど替わりにミドリムシをオン(笑)

それから~

IMG_4979.jpg

小姉はお金がないから愛が溢れてるから手作りケーキ!
ヘルシーにしようとカッテージチーズでチーズケーキ焼いてみたぜ~
お砂糖もかなり減らしてありましゅ
おっさんの身体を気遣ってるでありましゅ(笑)

幸せかい?

IMG_4980.jpg
『ありがとう♪』

喜ぶ顔が見たいから^^

さ、ケーキも食べてみよっか☆

IMG_5006.jpg
『頂きまーす♪』

どうよ、どうよ?
ヘルシーチーズケーキどーよ?

IMG_5051.jpg
『…プリンだね!』

え…っ!プリン…!?

はい、分量がよくわからなくて、いや、クックパッド先生は見てたんだけど…
『なんとなくこれこんなにいらない気がする!あと計量スプーンない!どっか行った!』
とかやってるうちにチーズっぽさは消えてケーキの形をしたプリンになってしまったらしい

ま、小姉的には美味しかったと思うんだけど謎だぁね
ミステリーだぁ

そうそう、あと忘れちゃイケマセン!

IMG_5077.jpg
『似合うかな?似合う、よね☆』

anさんからこちらの足カバーを頂戴しました<( _ _ )>
ついに公開めっちゃくちゃかわいいうひょーーー♪

ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
露伴くん、おめでとう!そしてありがとう!


あっと言う間の7歳、いろいろあった7年間^^
これからどんなことが起こるかな?

さー、まだまだいろんなことに挑戦して、楽しんで行くぞ☆
まだまだよろしく頼むぜ、相棒!





【6/28】
すんげー今更なんですけど、体重はかるのすっかり忘れてて…(笑)

日付ズレちゃったけど、今月は29.4㌔
先月が26.6㌔だったのでプラス2.8㌔
ちうのもフードを変えて、ちょっぴり食事内容も変えたんだけど効果テキメン!
でもちょっと一気に増やしすぎたかな?
まぁ調子は良さそうなので、キープかちょい減らしくらいで様子を見ます




  1. 2015/06/17(水) 20:21:07|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:3
<<【再・業務連絡】ろは誕企画、参加者の皆さまへ | ホーム | ろは誕☆2015~いきなり鼻くじ編~>>

コメント

露伴君、お誕生日おめでとう〜〜!!

それにしても、露伴君は 幸せ者じゃのぉ〜〜! (^^)

  1. URL |
  2. 2015/06/18(木) 01:08:27 |
  3. あるふぉんすパパ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

露伴くん、素敵なお花にとっても美味しそうなケーキでとっても幸せですねi-176
チーズケーキ、どこかのお店で売ってそうなくらい美味しそうですよi-179
でもプリンなんですね(笑)逆に気になって食べてみたいです(笑)

  1. URL |
  2. 2015/06/18(木) 09:14:40 |
  3. みってぃ #-
  4. [ 編集]

◎あるふぉんすパパさま
ありがとうございます^^
露伴もたまにはいい思いしないとね☆
おかげさまでよい7歳のスタートを切ることができました◎

◎みってぃさま
ありがとうございます^^
お花は素敵だけど、やはり私の手作りケーキは怪しい(笑)
ケーキ…もとい、しっかり系のプリン
ま、誰もおなか壊してないから大丈夫…かな?!
どこで間違ったんだーーー
来年は買おうかな(笑)
  1. URL |
  2. 2015/06/18(木) 21:08:09 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2075)
祭じゃ~! (349)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する