らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

誕生日の再来!?

【6/25】
コタちゃんママとまたまたホットヨガ行ってました♪
しんどー…っ!

とか言いながら楽しかった◎
すっきりすっきり^^

んで

IMG_5192.jpg
IMG_5193.jpg
IMG_5194.jpg

身体にいいことした後は…(笑)
ネ、最高☆

そんなこんなで楽しかったです、美味しかったです♪
さらに

IMG_5196.jpg
『こ、こりわ…っ!』

露伴たちに高級馬肉&鶏肉、いっぱいいただいて写真はその一部ー!
生で食べれるらしい!
ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
また遊んでね~◎


【6/26】
そしてこっち地方も梅雨入りしたとかしないとか
ちうかオイラの心は梅雨入り確定ですよ…
我が青春の吉井和哉氏が再婚ですよ、しかもデキ婚ですかぁはぁそーですかぁ
…干からびた眼で新聞やエンタメニュース見てましたよ…ふーーーん
オイラも後追い結婚希望ゥゥゥ!!!!と朝から大騒ぎでした(笑)

おめでとうございます<( _ _ )>←いろいろと複雑に入り組んだ心情をひとことで

と、それは置いといて…

IMG_5212.jpg
『ま…待てない…!プルプル…』

ジーナママからなんと素敵な贈り物♪
ありがとうございますー^^

IMG_5217.jpg
『物撮りはいいから…早く…!』

もーちょっと!
待ーーーてーーー!

IMG_5218.jpg
『…………』

夏っぽくて最高にキレイ!
キアッケレカーニさんのジュレだァァァァァァァァ☆

IMG_5219.jpg
『ちょっとなめるだけならバレないはず…』

こらァァァァァァァァ!!
シルエットがザリガニにそっくりになりながらのフライング禁止ー!

ほんっといつもいただきもので生活してすいません(笑)
皆さま、ありがとうございます、大事に頂きます^^




  1. 2015/06/26(金) 19:30:23|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<じめー… | ホーム | いい顔◎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2075)
祭じゃ~! (349)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する