らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

七夕☆2015

朝のうちに七夕さん見てきたよ~^^

DSC_1668.jpg
『ビクッ!!』

大体のものには動じないし、もう飾られてるやつは平気
だけど七夕のお飾りが上がる瞬間はなぜかとっても怖い露伴2015(笑)

DSC_1693.jpg

毎年いろんな七夕さんが出現♪

DSC_1694.jpg

なぜかモデル立ち(笑)

DSC_1712.jpg
『さらりんちょ♪』

ドトールもゆれゆれさらさらいい感じ~◎
風がある&日陰なので街中は少し涼し…くはまったくないけどちょっとマシ!

DSC_1718.jpg
『梵ちゃんも一緒だよ~☆』

IMG_6379.jpg

めちゃくちゃ暑さに弱い梵ちゃん、へろんへろんになりながらも頑張って七夕見物^^

IMG_6373.jpg
『キレイだけど…』

ほんとにあっつくって異常だわ…
夜も朝も冷える時間がないもんね!

IMG_6385.jpg
『そろそろボクも限界なのだよーっ!』

わお!横ベロ!
日が射してきた&人も増えてきたので撤収!撤収!

IMG_6395.jpg
『今年も満喫◎』

明日までやってるよ~^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
行かれる方は熱中症にご注意を!




スポンサーサイト
  1. 2015/08/07(金) 19:09:54|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:2
<<す、過ごしやすい! | ホーム | 七夕まつり、はじまりはじまり~!>>

コメント

お久しぶりです。塩釜のマンダリンです~!!!

お祭りの際、60代のおじさんに梵ちゃんさわられませんでしたか?
うちのお客様でした。

この日、お客さん宅に遊びに行ったら七夕言って来たら大きなテリアがいて、アフガンハウンドもいたんだよ~~!!
と興奮していました笑

あ・・・たぶんそれは梵ちゃんと露伴くんだと思いますよって説明しておきました笑
すごく褒めていましたよ~!
すごいキレイだったんだよ~~~~~!!!!って言ってましたw
  1. URL |
  2. 2015/08/09(日) 01:39:36 |
  3. マンダリンオレンジ店長 #-
  4. [ 編集]

まぁ!!
仙台のエアとアフの組み合わせはきっと我々かと(笑)
暑くてグダグダしてたと思います、すいません…
よろしゅうお伝えくださいまし☆

毎日暑いですね~
犬にとってもしんどい季節ですが、お互い頑張って乗り切りましょう◎
  1. URL |
  2. 2015/08/09(日) 19:33:58 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する