らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【8/27】ブライアンズさんへ~

お久しぶりかな?
ブライアンズさんに行ってきました^^
残念ながら天気が悪くてランランはできませんでしたので写真ないっす<( _ _ )>

IMG_6886.jpg
『サーセン…』

しかも一応持参した敷物からはみ出しててサーセン(笑)

でもMシュナのコタローくん&イズモちゃん、スプリンガーのおにゃのこ(名前忘れちゃった!ごめん!)
そしてアレックスくん(アフパピ!)にお会いできました~◎
みんなくゎ~~~わいかった!

お店閉まる時間までいちゃってすいませんでしたー
ありがとございましたー

IMG_6887.jpg

ひんやりしてたのでスパイシーココア♪

IMG_6951.jpg

&健康診断が近いのでサッパリ系パスタ!
ごちそうさまでした^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
今度は一緒にランランできるといいですなぁ^^


そうそう
コタちゃんママから

IMG_6958.jpg
『ありがと!』

お留守番の梵ちゃんにブライアンズさんにてマフィン買ってもらっちゃいました♪
美味しくいただきまする~(^人^)




  1. 2015/08/28(金) 19:20:43|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<小股の切れ上がった犬 | ホーム | 【8/26】かゆいところってかくと広がるよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2092)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する