らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

小股の切れ上がった犬

朝シャン(笑)しました

IMG_6960.jpg
『サッパリなのだ◎』

気温も上がらないし、天気も悪いしでドライはちょっと時間かかる~~~
って

IMG_6979.jpg
『ルネッサーンス!チーン!』

ヒグチくん(髭男爵)やないかーい!
髪型完璧なるヒグチくんで笑ってしまうわ、こんなん(笑)

IMG_6983.jpg

まぁ…顔は芸人だけどかかとはとってもキレイなの◎
このかかと、すげーキレイだと思うわけ♪

IMG_6994.jpg
『いやいやどこを見ても美貌ですけど!美のカタマリですけど!』

そーですね☆
うらやまけしからーん!

IMG_6999.jpg
『にぱっ♪』

そしてこのアイドルスマイル!
と見せかけてドライヤーで暑いだけとゆー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
今日もよくできました◎


今、ムダ毛を育ててまして…

IMG_7003.jpg
『もっさりなのだよ…』

スヌかぶると目立って、ちょっぴりかっこ悪い?
はやく収穫したいな~^^




  1. 2015/08/28(金) 19:37:28|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<夏がっおわっるっ | ホーム | 【8/27】ブライアンズさんへ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する