らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

欝々…と思ったら最高にハイ↑↑

雨でーーーす
なんもできましぇーーーん
うあぁぁぁぁぁぁ…全然嬉しくなぁぁぁぁぁぁいぃぃぃ…
そして気圧の変化?
身体バラバラァァァァァ

ここぞとばかりに床に倒れて嘆きまくってたらピンポーン♪

IMG_7451.jpg
『うふふー、いい匂いー♪』

残念ながら露伴は食べれましぇん♪
くさウマの行者にんにくフレーバー☆
だんママからソーセージ各種、頂戴しましたっ
ありがとうございます!!
また遊びに行きます(え…っ)

そして第2弾はポストにー^^

IMG_7455.jpg
『いらっしゃいませ~♪』

我が家に新しいアフちゃんステッカーがやってきた!
あーん、かーわーうぃーうぃー♪
ちび露伴だ、ちび露伴だぁ♪
こちらはアンデスママから頂きました^^
ありがとうございます、とってもサプライズ!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
なんか急に楽しくなって元気になった◎


お二方ともほんっとーにありがとー!
地球に生まれてよかったーーー!




  1. 2015/09/08(火) 19:15:46|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<にくきゅう | ホーム | 【9/6】ドライブ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する