らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ジャズフェス☆2015

ジャズフェス行ってみました~^^
お天気にも恵まれ、いい感じ◎

IMG_7470.jpg
『いえーい♪』

人もいっぱい、音もいっぱいで楽しげです^^
お散歩なので遠目に音漏れを楽しむ程度でしたが…

IMG_7477.jpg
『満喫なのだ◎』

ステキな街でしょ、仙台!

P9127489.jpg
『明日も続くよ♪』

続くけど露伴は留守番予定~
KUMASの演奏を聴きにゆきまする♪
お近くの皆さまもぜひ♪

http://yaplog.jp/kumas/


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
あとお気付きかもしれませんが…


私のスリッパが新しくなりました☆

P9127493.jpg
『って知らねえよ!』

外歩くと足汚れるし、雨の日はびちょびちょになるし…???
と思ってたらスリッパの底、穴あいてた!びっくり!

なので新しくなったんです!




  1. 2015/09/12(土) 19:25:16|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<『ゴロゴロじゃなくて出掛けたい…』 | ホーム | ご心配ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2105)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する