らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

シルバーウィークも満喫するのだ!

【9/19】
昨日このブログ繋がりにくくなかったです?
全然繋がらなくって更新できんかったですよ!

IMG_7615.jpg
『そんなワケで嵐ブラスト、始まってます♪』

シルバーウィークはなぜか便乗した小姉も嵐ブームに乗ります(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
グッズいっぱいゲットです♪


【9/20】
本日はぶらり登米の旅
ぶら~りぶらり

んで

IMG_7653.jpg
『祭りでござる♪』

とよま秋祭りやってました^^
山車や踊り、ほんっとーに盛り上がってて楽しい!
街の方々がみーんな犬にもすごーくよくしてくださって…感謝でいっぱい(泣)

IMG_7658.jpg
『日本ノ祭、最高デース☆』

まさかのお囃子を露伴と梵ちゃんに披露してくれるナイスガイも現る!
踊りのお姉さんたちもキレイだったし、ちびっこたちもいっぱい遊んでくれたし♪

IMG_7668.jpg
『登米最高ーーー!!』

帰り道、上品の郷によって足湯…

IMG_7673.jpg

最高ーーー!!




  1. 2015/09/20(日) 21:37:50|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<ちょっと休憩… | ホーム | 腹の毛切るのは忘れました>>

コメント

見れなかっただー

昨日繋がらなかったYOー!
嵐も行ったんだねぇ、ゾーン広いな(笑)
無事に帰ってこれて何より☆
  1. URL |
  2. 2015/09/20(日) 21:49:02 |
  3. ぽんた姉 #b4jxZAz.
  4. [ 編集]

サーバごと落ちてたっぽいだー
ご迷惑おかけしまっただー<(_ _)>

嵐は先発でグッズ購入してきました
決戦は火曜日~(字足らず)♪
楽しそうなチャンスがあればなんでも首突っ込むタイプなんです(笑)
  1. URL |
  2. 2015/09/21(月) 02:03:22 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する