らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【9/22】行ってきました☆嵐ブラスト

毎度!
スーパーラッキー小姉さんですよ!
連れてっていただいちゃいました、嵐ブラストォォォ!

あ、露伴さんは出番ないけど我慢してね(笑)

されそこまでの道のりは…
嵐のシールの付いたお菓子を揃えるためにセブンイレブンはしごしてみたり
ミスドの嵐ver.ラスト一個だけ手に入れられたり☆
まさかの嵐フィーバーにすっかり乗せられていたりする(笑)

さらに駐車場争奪戦に惨敗し…あ゛~(泣)
-と言いながら近くのアフ友さんのお宅に車置かせてもらえて感謝カンゲキ雨嵐◎

IMG_7754.jpg
『待ってろ~!嵐~!』

そこからチャリでウォーミングアップもバッチリでした!
ほんっとに助かりました、ありがとうございましたーーー!

IMG_7755.jpg

むっちゃくちゃ人、人、人、人人人人人ーーー!!
な、ひとめぼれスタジアム
ご一緒させていただくメンバーに合流するまで、軽く迷子(笑)

でも合流してからはリハの音漏れ聞きながら屋台であれこれ買ってピクニックランチする余裕っぷり◎
お互いほぼはじめましてなメンバーだったのですが、すっかり打ち解けいい感じ^^

ここらでメンバー紹介しとく?

IMG_7831.jpg

まずは私のアイドル、そしてプラチナチケットゲッターの幸運の女神、にの担えりちゅうちゃん(E)
えりちゅうちゃんのお世話係?一番ぴちぴちなのに一番知性派、そんな彼女はやっぱり翔担はったん(H)
私の黒歴史の数々を握る中学時代からの友人、筋金入りのあらしっくJ担Mちゃん(M)
そして嵐ファンじゃーござーせんし、担当もござーせん、ただ祭には首突っ込みたい小姉でございます(K)

-とか言いながら、みんなと被らないように担当を決めようと思い、リーダーにするか相葉くんにするか悩みに悩んで…
どっちかひとりなんて決められない!
とりあえずうちわは二枚買って…う~~~ん
チャリのサドルやスニーカー、部屋着のTシャツの色、志村どうぶつ園はよく見てると言う理由で僅差で相葉担になりました(笑)

無事私の担当も決まったし、なんだかんだであっと言う間にコンサート♪
もーーー、テンションあがったわーーー(*゜∀゜*)
目の前のステージからびょーん!とかじゃじゃじゃーーーん!とかパァァァァァン!とかなって…
穴と言う穴からいろいろチビりそうでした
サイリウム振り回したり、全然ついていけないけど踊りまくってきて楽しかったー☆
きゃあああああ…相葉くん、こっち向いてェェェェェェェ(←でも黄色い声は出ない)

そしてあっちゅー間に終わってしまった…あああああ(屍)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
嵐、だいすき(*゜∀゜*)


コンサート終了してなんとか渋滞にハマらず帰路◎
えりちゅうちゃん&はったんは我が家へお泊りなので銭湯寄っていくことに♪
とりあえずMちゃんはバイバイなので、風呂屋の前で記念撮影(笑)

IMG_7834.jpg

ほんっと夢のようなひとときだったー^^
みんな、ほんとにありがとう!!

飯食って、まったり風呂入って、帰ってぐっすり…


ひとめぼれスタジアム⇒http://www.mspf.jp/grande21/
ゆっぽ⇒http://yuppo-tomiya.com/




スポンサーサイト
  1. 2015/09/24(木) 16:50:38|
  2. LIVE
  3. | コメント:0
<<【9/23】おいでませ☆仙台 | ホーム | ちょっと休憩…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する