らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

2日目withケインとジャック

本日もドッグショーへ!

IMG_8031.jpg
『なんだか楽しい予感がするのだ♪』

そう
昨日とはうって変わっていいお天気◎
あーんど!
ケインとジャックがぁぁぁ…クルーーー!

と、まずはショー
出陳の皆さまは昨日と同じかな?

DSC_2302.jpg
DSC_2329.jpg
DSC_2385.jpg
DSC_2430.jpg

後ろ姿ですいません!
でもハンドラーさんと息ぴったり感ハンパない足の裏がほんっとかわいくって載せずにはいられない!

DSC_2463.jpg

くぅぅぅ!かっくいいいいい!

だがしかしショードッグ増えないかなぁ
インター行けばあれだけど、地方だと頭数少なくて…もっと見たァい!

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
見たァァァい!


今日もブリードだけ見て撤収
ジャック家と一緒に近くのピザ屋さんでランチ♪

IMG_8053.jpg

犬は車で留守番(すまん)
煉瓦場とゆー古民家っぽい感じのおしゃれなお店です^^

IMG_8050.jpg

小姉のチョイスはお野菜ピザランチー◎
見た目は軽くイケそう…足りないかも…と思ったのに、結構お腹いっぱいになった!
美味しかった、満足!

さー、お腹いっぱいになったし昼寝…
じゃないや!

散歩!!

DSC_2500_20150927181033840.jpg

またちょっと移動して、あったか河川公園

DSC_2505.jpg

梵ちゃんもいるよ~^^

DSC_2509_2015092718103638d.jpg

ジャックはのびのびランランラン♪

DSC_2526.jpg
『あら~!若いっていいわね~!』

とぼとぼ組(笑)

DSC_2515.jpg
『あ、ひとりヨボヨボ組発見…』

ヨボヨボじゃない!
久々に癒し系遊具でござる◎

DSC_2557.jpg
『ではボクも瞑想を少々』

これはよくわかんないけど上に座って瞑想するポイント
シュールな公園、素敵です!

それにしても

DSC_2572.jpg
『『『あちあちあちあち』』』

あちあちだけどいっぱいお散歩しました♪
楽しかったね!

って…あれ?

DSC_2597.jpg

ひとりだけ日陰に避難してるヤツいるー(笑)

ジャック家よ、今日はどうもありがとう!
とっても楽しかったです!!




  1. 2015/09/27(日) 19:19:20|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<あざとい★わざとい | ホーム | ドッグショーinあら伊達>>

コメント

夕明の動画ありがとね^^
  1. URL |
  2. 2015/09/27(日) 23:34:48 |
  3. セナ君ママ #-
  4. [ 編集]

いーえー!
ケータイとは便利な世の中になりましたなぁ(笑)

お疲れさまでした◎
  1. URL |
  2. 2015/09/28(月) 08:50:41 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する