らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

秋の収穫祭!

そんなワケで連休初日!
意気揚々と早起き!

そーしーてー

IMG_8316.jpg
『山形県はぶどうの名産地!高畠ワイナリーに来たのだ!』

いええええええ♪

IMG_8323.jpg
『ってボクら、ぶどう食べれないんですけど!』

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか(えなり)
小姉だってお酒飲めないよ!

ちなみにメインイベントは犬友で仲良くさせていただいてる方が美味しいぶどう屋さんの売り子さんをされてたので~
遊びに&ゲットしに行ったんだ♪
大人気で買えるかドキドキでしたが、朝早く行ってよかった◎
無事に幸せのぶどうさんたちをゲットすることに成功^^
やったァァァ!!
ありがとうございまァァァす!!
さらにいっぱいかわいがってくれてありがとう♪

食イベなので犬はどーかなー?と思ったのですが
結構犬連れの方もいらっしゃってスタッフさんたちやお客さんたちも歓迎モードで接してくださってよかったです◎
ただハチが多いから要注意ね!

IMG_8339.jpg
『ルネッサ~ンス♪』

あ、もちろんぶどうゲット他、ワインに合うグルメも満喫してきました☆
チーズうまままま

IMG_8344.jpg
『うままままままま♪』

ちょっとだけョ!

他にも貴婦人ソフト(白ワインのソフト)とかも露伴たちに見せびらかしながら(笑)堪能
美味でした!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ステキな一日だぁ^^


朝からワイナリーを楽しんで、昼はちょっこし移動してラーメン
福蔵さんにてゲソ天中華をいただく♪
ラーメンはさっぱりしててごまかしのない美味さ
ゲソ天も熱々ふっかふかサクサクでボリューミィ!
大満足です、ごちそうさまでした^^

そして満腹になったところでコストコ寄って、横の公園でお散歩

IMG_8374.jpg
『気持ちいいねー!』

写真はちょっと暗いけど、いいお天気で最高でした^^
この公園でもイベントとかやってて、チビっこさんたちにもまたまたいっぱいかわいがっていただきました!
犬たちも大満足♪

ポニーちゃんやお馬ちゃんもいた!

IMG_8370.jpg
『あ…っ!仲間…?』

ポニーちゃんは露伴よりひとまわり大きいくらい?
なんか慣れた大きさでほんと露伴の仲間っぽかった(笑)
なでなでさせてもらったけどすっごくおとなしくってかわいいい♪

思いがけぬイベントにも遭遇してますますハッピーでした☆

高畠ワイナリー http://www.takahata-winery.jp/index.asp
福蔵 http://www.shokokai.or.jp/06/0620710043/




スポンサーサイト
  1. 2015/10/11(日) 00:02:57|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<秋の芸術 | ホーム | 相も変わらず…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する