らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【10/25】夢の勝手に看板犬

競技会撤収後、お疲れだろうにジャック家が観光をさせてくださると!
&私の長年の夢を叶えてくれると!!
お言葉に甘えて、よろしくしちゃいました~^^

IMG_9886.jpg
『ようこそ!』

まずは!
私の夢の露伴亭☆

IMG_9896.jpg
『ここはボクの店!ではありません

何年か前にお店があるのはインターネットで知ってたのですが、なかなかチャンスがなく!
この度、夢が叶いましたぁ!

IMG_9882.jpg

オススメのスリランカカレーをごちそうになっちゃいました◎
露伴とカレーに目がない私のためにあるようなお店(笑)
美味しかったー、最高に嬉しーーー(泣)
お店の方も露伴が来店っつーことで写真撮ってくれてたです^^
夢叶いました^^

お次はどこへ?

IMG_9907.jpg

移動中もちょいちょい素敵なポイントがいっぱい

IMG_9924.jpg

五重塔!

IMG_9927.jpg
『鬼婆、知ってる?小姉はマユミの木で作った弓で打ち取られたそうなのだ!』

露伴?
さらっと鬼婆と小姉を言い間違えてるよ?

で、ここは安達ケ原の鬼婆伝説スポットなんだってさ★

ちゃっかり堪能して…さらに…

IMG_9941.jpg

あー、ケインだー♪

DSC_2921.jpg

ってことで、ジャック宅にちゃっかりお邪魔して

DSC_2997.jpg

ランラーン♪
させていただきました!

DSC_3024_20151026143807dee.jpg

ご近所のお友達にもご挨拶<( _ _ )>

DSC_3049.jpg

思いっきり楽しませて頂いちゃいました^^

IMG_0012.jpg

競技会会場は風が強くて砂嵐状態だったし、うちのチビたちも腐ってたところでありがたかったです~

IMG_0027.jpg

ケインもお留守番お疲れさま^^
元気そうでなにより♪

IMG_0047.jpg

まさかの応援とゆーか邪魔とゆーかだったのに、これまた素敵なツアーにしてくださってありがとうございました☆
挙句…まさかまさかの来月もジャック家にお世話になろうとしてます、よろしくお願いしますー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
いつもありがとですっ(・ω‐人)


テンションが上がってきたので帰りがてら…

IMG_0130.jpg
『悪いけど今は休憩時間だから日を改めてほしいのだ!』

寄ってみました、拉麺ろはん(笑)

でも残念ながら昼ろはんと夜ろはんの間の休憩時間…くっ!
リベンジします!




  1. 2015/10/26(月) 15:24:25|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<だらっだら | ホーム | 【10/25】応援?まさかの邪魔?してきました☆訓練競技会>>

コメント

応援ありがとうございました。
お土産まで頂いちゃって~ありがとうね。
ジャングルランで・・・ごめんチャイ。
来月までには草刈しときますね(笑)
  1. URL |
  2. 2015/10/27(火) 12:51:12 |
  3. ジャックママ #cVARBx7M
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!
お邪魔しました!
ジャックがあちこちのカメラに目線を送るとゆーサービスをしていたのが判明しましたね(笑)
ありがとう、ジャック^^
次も頑張って☆

ラン、広いっすね~!
気持ちよく遊ばせていただきまして感謝です
そしてあそこまでお手入れしていただいてればちょちょっとホギるだけで大丈夫です^^
どうぞそのままで<( _ _ )>
図々しくもお世話になります、よろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2015/10/27(火) 18:52:32 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2097)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する