らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

クリスマスが今年もやってくる♪

ペ○ングに眼鏡が混入したりして落ち込み気味な今週でしたが

IMG_0806.jpg

元気です(泣)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そんなワケで


気を取り直して!
本日のお散歩は街ぶら?

IMG_0819.jpg
『三越♪デパート♪』

の前のライオンさんに会いに^^

IMG_0820.jpg
『サンタコスのライオンさ~ん♪』

実は先日、見つけてたんです
絶対絶対露伴のこのスヌと合うと思って~♪
やっぱり完璧にマッチしてる◎

さらにラッキーなことに近くの公園にて

IMG_0836.jpg
『北海道!ちょっと南寄りだけど北海道だ!』

函館、みなみ北海道フェス!
北海道ファンシャーとしては絶対見たいよね!

IMG_0831.jpg
『キーコ』

IMG_0845.jpg
『アポイちゃん』

IMG_0852.jpg
『カンランくん』

IMG_0856.jpg
『えっと…&登夢くん』

IMG_0860.jpg
『えっと、えっと…』

ゆるキャラいっぱいで名前全然わからんわ(すいません)
ずーしーほっきーのお店もあったみたいだから、ずーしーほっきーも出てきたのかなぁ?
会いたかったなー!

んで

IMG_0838.jpg
『しんかんせん!!』

に乗った気分(笑)

IMG_0864.jpg
『ボクも乗っけてくれないか~?』

新幹線もでか犬乗れたらいいのになぁ!
そしたら犬連れで北海道行きやすいのになぁ!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
JRのひと、お願いします(人・ω・)


そんなかわいい、美味しいお祭り、連休中やってるみたいですよん♪
お近くの方は是非^^

ちなみにそんな公園の横はー

IMG_0900.jpg
『黄色のじゅうたんです♪』

ほんと素敵~^^
…見た目はね!

IMG_0871.jpg
『うーわ!くっせ!』

ぎんなんつぶれまくっててめっちゃ臭いです(笑)
露伴はもちろん、写真撮り終わったら抱っこで避難(笑)




  1. 2015/11/21(土) 22:53:05|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【11/22】バルーンフェス★2015 | ホーム | しゃわしゃわわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2097)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する