らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【11/22】バルーンフェス★2015

早起きして行ってきました!
が!

IMG_0911.jpg
『あれ~?』

気球、いっぱい飛んでたのにみんなどっか行っちゃった~!
係留してある体験用しか残ってません(笑)
なんてゆーか、毎年これしか見れてません(笑)

でも

IMG_0955.jpg
『でも今日のボクは目に映るものすべてが色鮮やか☆』

はい
ラヴィちゃんとデートだから気球よりも空高く舞い上がってるってことですね!?

ちっ
みんな邪魔しておしまいっ

DSC_1551.jpg
『あ゛~~~~~っ』

(左から梵天丸、露伴、ラヴィちゃん、びびあなちゃん、六花ちゃん)

DSC_1636.jpg

なーんて♪
みんなで一緒に楽しいな♪
小姉だけはよく遊んでいただいてたけど、犬たちは久々にラヴィちゃんファミリーに合流です^^

DSC_1646.jpg

気球や飛行機見ながらコーヒーとかいろいろごちそうになりました♪
ちょっと寒いけど、風もなくほーんと素敵な時間♪

IMG_0927.jpg
『ひょっこり!』

飛行機のエンジンのとこ?のフタがオープンしてた!
かっこいい!

IMG_0939.jpg
『もちろん閉じてもかっこいい☆』

高いところは苦手だけど…

IMG_0986.jpg
『浪漫だよねぇ…』

ねぇ^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ステキだ!


午後はラヴィちゃんたちに連れてっていただき

IMG_1005.jpg

川渡温泉界隈の蕎壽庵さんにて

IMG_1006.jpg

おそば^^
つるつるで美しいおそばなんだけど、しっかりした歯ごたえがあり美味い!
天ぷらも美味!

美味しいのでさらっとイケるが、気付くとうっかり食べ過ぎ…お腹きつーいでーす(笑)

IMG_1008.jpg

近くのお豆腐屋さん、遠嘉さん
噂のくるみ豆腐は残念ながら売り切れ…
リベンジするとして、ざる豆腐ゲット☆

このあと鬼首スキー場のランへ
しかし…あれれ、残念!
そー言えばそろそろスキーのシーズンだもんね!?
ってことでランは撤去されてしまったようです(笑)

これもまたリベンジしましょう^^
ラヴィちゃんファミリー、ありがと、ばいばい、まったねー♪

したハズなんだけど…

IMG_1015.jpg

帰り道、伊達な道の駅のソフトクリーム売り場でも運命の再会(笑)




  1. 2015/11/23(月) 21:32:48|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<ありがとー! | ホーム | クリスマスが今年もやってくる♪>>

コメント

日曜日はお世話様でした~

ラヴィ達も久しぶりに露っくん達に会えてとても楽しそうでした。
ゲレンデでも大暴走して家に帰るとばたんきゅーでしたよ
新そばでの蕎麦打ちにもいらしてねー
ありがとうございました
   












  1. URL |
  2. 2015/11/24(火) 09:40:33 |
  3. ラヴィまま #BLlXn4Lo
  4. [ 編集]

遅くなりました!
おデートしてくれてありがとさまでした^^
とっても楽しかったです^^
また是非♪
もちろんそばもぜひぜひ!
楽しみしてま~す!
  1. URL |
  2. 2015/11/26(木) 18:55:35 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2075)
祭じゃ~! (349)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する