らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【12/1】北欧か!ん?南米か?

ハルくんのユリさんがお店出してるっちうことを小耳に挟んだので

IMG_1093.jpg
『来ちゃった☆』

しかもクリスマスっぽい出店らしいのでロハンタスタイルで^^

IMG_1095.jpg

お花さんたち、こんにちは!

IMG_1096.jpg

悩みに悩んで露伴同様?クリスマス仕様なサボさん&ヒヤシンスをゲットざんす☆
多肉系に弱いんだよなぁ!
ありがとうございます、大事にするね!

IMG_1099.jpg
『子供の頃、水栽培とかやったよねー!』

うん、やったやった!
って露伴くんはやってないから(笑)

クリスマスにヒヤシンスって北欧風~♪
ムーミンマグカップ買ってきて入れようかな~♪

さて近くの紫山公園でちょこっと散歩して

IMG_1106.jpg
『こっそり衣装チェンジなのだ!』

この後、露伴とお茶でもしようかね~
と思ってフラットホワイトコーヒーファクトリー寄ったら時期的にかしら?外席撤去されたぁん!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
悔しいです!


【12/2】
そして今日の…ちうかこの頃…ちうか毎年恒例だけども

IMG_1109.jpg
『……』

寒いのにほぼ外と言っても過言ではないトリミングルームっつーか犬トイレスペースでゴロゴロ
ここで寝るっつってワゴワゴ言うので出してあげますが、しばらくすると
『外に出されてましたよ…寒いし悲しいのだよ…』
と言いがかりをつけてきます(そんな気がする)




  1. 2015/12/02(水) 19:04:44|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<勝手にキャンペーンボーイ(笑) | ホーム | ろはしゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2122)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (30)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する