らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行ってきました☆東京インター~ショードッグ編~

今年最後のドッグショー!

IMG_1462.jpg
『行ってきたのだよ☆』

今回もいろんな方にお会いできたりニアミスしたり(笑)
楽しいひと時を過ごさせて頂きました~^^

ってことでまずはショードッグのみなさまをば…
ちなみに小姉は場所取りできんでほとんど見れませんでちた…とほほ
父ちゃんがなんとか撮ってくれた写真でお茶を濁しますね!てへぺろ!

DSC_3234.jpg
DSC_3243_20151221124414295.jpg
DSC_3251.jpg
DSC_3274.jpg
DSC_3305.jpg
DSC_3324.jpg
DSC_3375.jpg
DSC_3379_201512211244436cc.jpg
DSC_3390_20151221124444d73.jpg
DSC_3429.jpg
DSC_3447.jpg
DSC_3467.jpg

クラスとか書いてたんですが色々間違ってたみたいで…
ご指摘頂いたのですが、もークラスとかわかんなくなっちゃった!
間違ってると申し訳ないのでとりあえず羅列で
(&撮りきれてなくって)ごめんなさい!!


ほんっと今回の東京インターはすごい人!
例年のつもり(笑)でいたらほんとすごい人!

そんな中、素晴らしいショーイングを見せてくださりありがとうございました^^
やっぱいいね◎

うちのボクちゃんはショーも見ないで床でゴロゴロしてたけどさ…ふぅ
まぁ邪魔にならないようにおとなしくしてただけよしとするか(笑)

IMG_1548.jpg
『えー、ボクもNR牡の部で出ようと思ってたのにー』

※NR=野良

露伴もマイスイートに持ってもらうとイケそうな気がする~^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
あると思います(笑)



  1. 2015/12/21(月) 13:05:02|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:2
<<行ってきました☆東京インター~わらわら編~ | ホーム | ピザンタ☆2015>>

コメント

生道の写真ありがとう^^と
お父さんに伝えて下さい

ありがとね
  1. URL |
  2. 2015/12/21(月) 21:56:46 |
  3. セナ君ママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集]

こちらこそ素敵なショーを見せて頂き、ありがとうございました!
また来年からもぼちぼち見に行こうと思ってますので、坊ちゃんたちの成長も楽しみにさせていただきますぜ☆
お疲れさまでした!
  1. URL |
  2. 2015/12/22(火) 04:06:08 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2105)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する