らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

殿、新年でござる!

改めましてあけおめ、ことよろでござる
サル年だけにね!てへ!

…はい、新年早々冷ややかな視線、どうもありがとう
私、負けない!

さてと毎年似たり寄ったりですが犬おせち~!

IMG_2423.jpg

ささみジャーキー(ノーマル&ハーブ)・砂肝ジャーキー(ノーマル&ハーブ)・焼き鮭・玉子焼き
かまぼこ・伊達巻・栗きんとん・黒豆・お煮しめ
馬ステーキ・なます・ひたし豆・ゼリー・チーズ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
いっぱい食べて今年も元気に参りましょう^^


さて小姉さんの初詣(混んでたし、犬入れるか微妙だったので犬は車残留)の帰り道

IMG_2432.jpg
『散歩初めなのだ♪』

今シーズンは温かいのかね~
まるで秋のようなふかふかの葉っぱでパチリ☆

IMG_2436.jpg
『謎の木の実、発見!』

乗せ初め(?)
う~ん?
う~~~ん??

IMG_2440.jpg
『今年も忍耐の一年になりそうなのだ…』

理想形はこうだな!うん!

 ※クマさん情報によるとこれはスズカケノキっつーのの実らしい!なんと花言葉は『天才』




  1. 2016/01/01(金) 18:41:47|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<通常営業? | ホーム | ☆謹賀申年☆>>

コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでと~。今年もよろしく~。
犬おせちすごいね~。美味しそうだ~。
今年は雪がまったくなくってアンデスは
つまらなそう…。
飼い主は転ぶ心配がないからありがたいのですが。
暖かくなったら会いましょう♪
早く露伴に会いたいな~。
  1. URL |
  2. 2016/01/03(日) 19:57:56 |
  3. アンデスママ #-
  4. [ 編集]

あけおめでござる~^^
本年もどうぞよろしく!

こちらも全然雪降りません!
露伴も雪遊びだいすきなのでしょんぼりです~
ま、人間は楽ですよね(笑)

ぜひぜひ、今年もいっぱいお会い出来ますように♪
よい年にしましょうね♪
  1. URL |
  2. 2016/01/04(月) 15:08:42 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する