らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ランチ♪ランチ♪

【1/28】
お写真ありまてんが、コタちゃんママとランチしてきました^^
お仕事の合間にありがと~!

ちなみに露伴も同伴(車待機)

IMG_3109.jpg
『やっと着陸☆』

お散歩できそうなとこー…と思ったけどどこもキッタネェ雪と融雪剤でムリどす
犬OKなショップうろうろしてお買い物して終了!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『運動不足なのだよ!!』


【1/29】
そして本日はアレックスくんとボルト兄貴とドッグカフェ行こうぜ~^^
ヒャッハー^^

…と思ってたけどお天気が荒れ荒れ予報で…ああ、無常
中止(泣)

IMG_3100.jpg
『あ゛ん?』

中止です、本日の露伴くんは留守番になります

アレックスママと街中犬なしランチデートとなりました◎
ボルトママ、今度また遊ぼうね~

IMG_3113.jpg

りんたろう ちう素敵にモダンな和食のお店にて
お魚うまぁぁぁ♪
満腹、満足♪

…と言ったハズなのに、この後

IMG_3114.jpg
IMG_3115.jpg

ハムステッドティールーム にてティータイム
バレンタイン期間限定のセットを頂きました!

ママさま、ご一緒してくれてありがとねー
美味しい楽しい一日でした^^
またあそことかあそことかあっちとか食べ歩きに行きましょう~♪

こんなグズグズな一日もこれでハッピー☆

IMG_3099.jpg
『むがーーーっ!!!』

…じゃないヒト、ここにいた(笑)
ごめん、ごめん!





余談ですが、バイバイしてからちょいと寄りたいとこふらふらして…

たらなんかいるーーー!!

IMG_3117.jpg

いつものクセで…露伴いないのに(笑)
ちなみに北海道のキーコです
新幹線のPRだね、でも札幌まで走ってくれるといいのにね^^

IMG_3118.jpg

そんなこんなでママさんからお茶とお菓子、頂きました
&キーコからなぜか割りばしもらいました?
ハスカップのゼリーもどさんこプラザで買ってみました!
うへへ!




  1. 2016/01/29(金) 21:25:37|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<岩出山遊び | ホーム | さ…っむ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する