らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【2/6】行ってきました☆雪まつり~すすきの編~

びょーん!

IMG_3499.jpg
『ちうことで飛行機なのだよ☆』

機内サービスのスープのカップも初音ミク
イヤフォンから流れてる音楽も初音ミク
すげぇな、北海道~^^

IMG_3503.jpg

そんなワケで到着♪

IMG_3504.jpg

空港を満喫して~

IMG_3513.jpg

すすきのにて義姉妹たち(笑)と待ち合わせ!

IMG_3521.jpg

神ママとぽんたねーさんと無事合流^^
帰ってきたよ~~~^^

IMG_3526.jpg

すすきの会場の氷像キレイ◎
ライトアップできらきら☆

IMG_3557.jpg

氷おさわりコーナーもあり
ちなみに↑の…

IMG_3559.jpg

セルフイメージは一条れいかさま(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
夜はこれからだぜ~!


そんなワケで美味しいご飯もすっかりごちそうになっちゃいました!

IMG_3530.jpg

所狭しと木彫りのクマや鹿のはく製があり、すすきのの夜景がばっちり絶景なお店

IMG_3534_201602091855142ac.jpg

もちろんお料理もうまーーーい◎
お刺身、信じられないくらいでっかいホッケ、ざんぎ、おじゃがさん…
さすが美味しいもの王国^^
大満喫、もう悔いはなーい^^

ってくらいですが

IMG_3542.jpg

さらにノルベサの観覧車◎
神ママは高所恐怖症で半分死んでたけど夜景もキレイ☆
しかも隣りのかご(?)は初音ミク仕様!?

そこからぽんたねーさんおすすめの~

IMG_3550.jpg

ラーメンでしめっ〆

この後、神ママとバイバイしてぽんたねーさんちにお泊りさせていただきました<( _ _ )>
楽しい楽しい危ない夜会が密やかに開かれたのでした(笑)




  1. 2016/02/09(火) 19:43:00|
  2. 北海道
  3. | コメント:0
<<【2/7】行ってきました☆雪まつり~大通り編~ | ホーム | いいこにしててネ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2097)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する