らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【2/7】行ってきました☆雪まつり~大通り編~

朝食を準備している音で目が覚める…二度寝する…
ふわぁぁぁぁぁ

IMG_3566.jpg

って二度寝してんじゃねーっ!
ぽんたねーさん、すまん、ありがとうございます!

身体のことを考えたシャレオツな朝食&神ママの差し入れも美味しくいただきました^^

かーらーのー

IMG_3601.jpg

初市電!しかもミク!?
まさかのどこまでもミク押しにまるでミクのファンのようになる私(笑)

再び神ママとも合流し

IMG_3665.jpg

札幌の地下街を

IMG_3709.jpg

満喫しつつ~

IMG_3675.jpg

雪まつり前に六花亭☆
これこれ、念願のお店でしか食べれないマルセイバターサンドアイス&雪こんチーズ♪
めっちゃ美味しい~~~~~(^皿^)

札幌駅でもお姉さんたちとちょっと買い物して

遂に

IMG_3681.jpg

雪まつり!

IMG_3687.jpg

ぱっか~ん(笑)

IMG_3691.jpg

すげー!はじめてこんなに雪見た!

IMG_3696.jpg

青春のドラゴンボールもあるし(笑)

IMG_3697.jpg

もちろんミクもいる!

IMG_3698.jpg

海外チームはまだお手入れ中?

IMG_3706.jpg

寒いけど寒くなーーーい♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
たのちー!!


みんなでお茶飲んで、ここでぽんたねーさんとはバイバイ
お世話になりました!

お次は神ママのおうちへお邪魔~^^

IMG_3714.jpg

犬たちの喜びのファンファーレを聞きながら神母にウェルカムごっこ汁をいただき…
美味しかったです、あったまる!

IMG_3716.jpg

神くんたちにご挨拶
私が神ママを連れまわしてるのでちょっとご機嫌ナナメ(笑)

一服さしてもらってかーらーのー

IMG_3718.jpg

焼肉屋さんへ連れて行ってもらいました^^
ちなみにここからはまたまた義姉妹のだんママが合流です◎

美味しい焼肉、もちろんラムも♪
食べ放題~~~♪
満腹すぎて笑える(笑)

と、神ママとはここでバイバイ!
今回もありがとうございました~<( _ _ )>

だんママと怪しい夜会のその前に…

IMG_3719.jpg

ご当地薬局もチェック(笑)

そんなワケでただいま!我が家!?

IMG_3778.jpg

ぎゃ~~~~~♪

IMG_3752.jpg

犬の寝顔を見ながら怪しくも真面目な夜会が深夜まで続くのであった…




  1. 2016/02/09(火) 20:03:26|
  2. 北海道
  3. | コメント:2
<<【2/8】行ってきました☆雪まつり~は行かずにジャンプ台~ | ホーム | 【2/6】行ってきました☆雪まつり~すすきの編~>>

コメント

お疲れっした!

小姉ちん、遊んでくれてありがとう(^O^)
札幌歴長いけど、初めて雪まつり&氷祭りを全部見たよ。
すごい歩いてすごい食べて、すごい楽しかったー!
こんなうちで良ければ、また泊まりに来ておくれ~!

PS.顔出し看板に目覚めました。
  1. URL |
  2. 2016/02/09(火) 20:20:45 |
  3. ぽんた姉 #b4jxZAz.
  4. [ 編集]

ぽん家、天国でした!
さらに地元民がダルがる雪まつり(笑)にもお付き合いいただき^^
いっぱいいっぱい贅肉と思い出をありがとう^^
また遊んでくださいませ

また一緒に顔出しましょうね◎
  1. URL |
  2. 2016/02/09(火) 21:15:44 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する