らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【3/4】おデートなのだよ♪

露伴とラヴィちゃんのおデート…と言いつつ、私とラヴィちゃんママのランチだけど(笑)

IMG_4088.jpg
『それでもウキウキなのだ♪』

にっこにこで待機
彼女を待たせない男、露伴は時間前行動なのだ!

IMG_4094.jpg
『ここの席がきっといい感じでお気に入りの席に違いない☆』

大人気店のおしゃれな席もキープ(いや、全部おしゃれな席ですよ!)
で…

IMG_4104.jpg
『ラヴィちゃん!床、温めておきました!ぽかぽかです!』

ラヴィちゃん、来たる◎
ちなみに床が温かいのは露伴が温めてたんじゃなくて床暖です
至れり尽くせり!

思う存分イチャイチャして♪
他にもプリティなお客さまたくさん^^
今回はランはパスさせてもらったけど、カフェ内でいっぱい仲良ししていただきました

ありがとう!

IMG_4096.jpg
IMG_4097_20160305191309541.jpg
IMG_4098.jpg

付き添いランチはゴージャスに(ダイエットは明日から!)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そしてなんとー!


この日、カフェの看板犬であり、我々の永遠のマドンナ…
エリーちゃんの記念すべき14歳のお誕生日とのこと!!
おめでとうございます~^^

IMG_4111.jpg
露伴 エリーちゃん ラヴィちゃん

IMG_4117.jpg
ラヴィちゃん 露伴 エリーちゃん

一緒に写真も撮っていただきました☆
両手に花!
相変わらず美しい…ため息出ちゃいますな~^^

どうぞまだまだお元気で♪
我々も続くぞ~!!




  1. 2016/03/05(土) 19:33:08|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【3/6】全然ちゃう… | ホーム | 五人囃子ポジション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2083)
祭じゃ~! (351)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (26)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する