らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ヒストリックカーミーティング

本日、桜日和!

IMG_5227.jpg
『満開◎』

かーらーのー

IMG_5231.jpg
『車日和!』

お散歩がてらヒストリックカーミーティングin仙台に行ってきました~^^

IMG_5233.jpg
『青い車がだいすきです』

IMG_5292.jpg
『ボクのイメージカラーだし♪』

露伴のイメージカラーはこーゆーブルーなのだよ◎
あ~かわい~たまら~ん

IMG_5245.jpg
『これもすき』

車とかまったくわかんないけどすごいカッコいい◎
かっこいい(重要なので2度言いましたよ!)

あ、かっこいいと言えば!

IMG_5255.jpg

本日のイベントのステージ、クマさんたちー!
ひょー!
2年前?も出てたらしいけど、そんときは見そびれたんだよね
今年は見れてよかった
素晴らしい演奏、大満足◎

IMG_5278.jpg
『は~い、寄ってらっしゃい、見てらっしゃ~い!』

ステージのふもとでおさわり大会も実施(笑)
どのイベントも大変盛り上がりました^^

IMG_5282.jpg

クマさんのハルくん☆

IMG_5288.jpg

でっかいっていいよね^^
ぎゅぎゅーってなると超重くって笑える(笑)

そして並んで写真撮ろうと思ったが全員自由過ぎィィィ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
おつでしたー!ありがとー!


あー、たのちかった◎
ちなみにカーミーティングは勾当台公園市民広場で明日も開催のようですよ!




  1. 2016/04/09(土) 17:57:51|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<再び! | ホーム | お花見デート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する