らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

再び!

本日も桜日和◎

IMG_5305.jpg
『青葉神社経由で~』

カーミーティングへ!
ちうか犬端会議(笑)
今日はVOLT兄貴とアポちゃんにお会いしました^^

IMG_5309.jpg
『はんずめますて(なまり)』

アポちゃんの噂はお聞きしておりましたが、初ご対面~♪
むっちゃもふっててカワイかった!
あ~~~…なのに一瞬でお別れしてしまい、悔やまれる、すいません~
今度はもっと遊んでください^^

IMG_5314.jpg
『兄貴ともお花見するのだ◎』

う◎こがてら錦町公園でお花見散歩もしてー

IMG_5316.jpg
『今度こそ車見るのだ!』

IMG_5330.jpg
『かっこいいいいい☆』

愛車遍歴(おぎやはぎの番組)だね~!とVOLTママとはしゃぐ(笑)

IMG_5320.jpg
『そして並ぶ!』

出陳?の空きがあったのでボクたちも駐車してみる^^
これらもスピード、出まっせ~^^

IMG_5347.jpg
『さらには乗る!!』

なんと試乗(?)もさせてもらっちゃいましたよ~◎
やったぁぁぁ!

ひとしきり楽しんで、テラス席OKのTheTimesCafeにもお邪魔ですよ~
勾当台公園の側です
知りませんでした、これはイイ♪

IMG_5358.jpg
『梵ちゃんもいるのだ~』

今日はランチだけど、お茶しに寄るだけでもいい感じと思う
また来てみよ!

IMG_5370.jpg

そうそう、サラダランチにしたらとってもサラダでした!
ええ、美味しくキレイに的な、大満足です!

IMG_5367.jpg
『兄貴~♪兄貴~♪』

そして終始、くっそ気持ち悪いことに露伴は兄貴がすきすぎて…
小姉にしばかれまくりだけど懲りずに浮かれまくりの一日でした!

ばいばーい!してからも振り返り、振り返り…
ポールとか電柱とかに当たりまくって、まだまだしばかれながらの帰路でした


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
兄貴のこと、すきすぎだろ!


ありがとうございました~^^
いい季節になってきたし、また遊んでね!





  1. 2016/04/10(日) 19:16:25|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:6
<<ぱかっ♪ | ホーム | ヒストリックカーミーティング>>

コメント

露伴くんってそっち系…

いや、自由だから!

いろいろあるよね…( ̄Θ ̄)
  1. URL |
  2. 2016/04/10(日) 19:56:56 |
  3. ぽんた姉 #PVAjrusY
  4. [ 編集]

おっさん同士だし、同胎だし、なんかいろいろマズイね(笑)
露伴は老若男女問わずほぼみんな愛してる、愛が溢れて止まらないタイプとゆーことに!
  1. URL |
  2. 2016/04/10(日) 20:04:35 |
  3. 小姉/露伴 #-
  4. [ 編集]

とある方に「露伴くんってどんなタイプ?」と聞いたら
「チャラいよー( ̄∇ ̄) 」って教えてくれたっす。
そっかー、愛があふれているタイプだったのねん。
おばちゃんにもやさしくしておくれとお伝えください(笑)
  1. URL |
  2. 2016/04/10(日) 22:07:47 |
  3. ぽんた姉 #.I57DTE6
  4. [ 編集]

チャラい…うん、チャラい!
むしろ女性がいたら口説かないと失礼にあたると思ってるイタリア系アフガン
しかも自分はイケメンだから許されると思っている(笑)
だがしかしひとにはモテるけど、犬にはフラれ率高い、そんなタイプです

お姉さんにも会えたらきっと喜ぶ◎
  1. URL |
  2. 2016/04/11(月) 10:51:52 |
  3. 小姉/露伴 #-
  4. [ 編集]

楽しかったよ~

付き合ってくれて有難うございました!
楽しかったよ。
近所の人達待ってるから来てね~~~!
  1. URL |
  2. 2016/04/14(木) 22:26:41 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ!
ありがとうございました!

そして是非アポちゃんリベンジ~^^
&Volt家界隈のご近所アイドル目指す(笑)
  1. URL |
  2. 2016/04/15(金) 21:15:56 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する