らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

いてて…~ステキなお茶会

まずは熊本、九州地方の皆さま
地震で被災されているすべての皆さまにお見舞い申し上げます
陰ながら一日も早く、皆さまが心穏やかに暮らせる日を願っております
余震や二次災害にもどうぞお気をつけくださいませ

【4/14】
ん?
なんか露伴、こそこそしとらん?
歩き方も変じゃ…

と思ったら左手なめてるー!
このパターンは病院!

IMG_5440.jpg
『はぁ…バレてしまったのだ…』

久々に肉球の間が傷んでしまいました(過去にも何度かやってるんです)
割れてはいないけど、膿みはじめでぷくーっと

薬塗って様子見てもいいよと言ってもらったのですが、気にしてなめまくって破裂させるのが目に見えてるので~
処置してもらった方が傷も小さく済むのでお願いしてちょっぴり切開
痛くっても一瞬、早く楽になるべし!

IMG_5438.jpg
『先生はいいって言ったのに!小姉がボクの足、痛くした!』

でも楽になったろ?
ちゃんと歩けてるよ!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そんな目で見るなよ…


【4/15】
杜のカフェ ノエルさまを会場に、Cielさん&なーたんから露伴へ…

IMG_5446.jpg
『身に余る光栄です☆』

スヌの贈呈式が行われました~^^
ありがとうございます!

IMG_5460_201604152031078ee.jpg
『記念撮影~♪』

Cielさんとなーたんのお召物とスヌ、お揃いなんですの!
超ゴージャスなんですの!
大事にします!

ちうことでランチして~^^

IMG_5451.jpg
IMG_5452.jpg
IMG_5453.jpg
『ボクもラム肉ランチしました!』

足がコレなんで残念ながらランの方はお邪魔しませんでしたが

IMG_5450.jpg

JOJOっぽいデザインの知恵の輪!素敵!
ちうことでカフェのテーブルにある知恵の輪に夢中になってしまったり(笑)
他のお客さまとも一緒にあれこれ犬トーク&なーたんにむっちゃ可愛がってもらって大満足◎

IMG_5473.jpg
『今日も最高の一日になったのだ☆』

カフェの看板娘、エリー姫ともパチリ☆

皆さまー!
ステキな時間をありがとうございました^^




  1. 2016/04/15(金) 21:12:15|
  2. おしゃれ♪
  3. | コメント:0
<<仙台万博 | ホーム | Oh My baby 薔薇薔薇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2097)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する