らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

趣味の病院(笑)

【4/20】
締め切りがっ!眠れないっ!
いや、尻に火が付くのが遅い上、なんだかんだとダラついたせいです
そしてこっそり忘れたことにしてスルーしようかな…と邪心(笑)まで働く次第

そんなワケでろは誕2016をちょっとだけ企画中
今年は(も)金欠なので、節約させてくれ…

IMG_5526.jpg
『ちゃんと働け』

作業中はちょっと遠くから応援(?)しくれる露伴くん、アリガト(泣)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
今年は女子向けアイテムになりそう(ちゃんとできればね…)


【4/21】
いつもの病院ではありませんが、春の健康診断キャンペーンのお知らせを頂いてたので行ってみました
が!
まーた若干の血尿、ぶっぶー!
いきなりひっかかる…お前、年中ヒートなのか、そうなのか?!

IMG_5533.jpg
『ごめん…』

とりあえずヒドイ感じではないし、元気で症状も他にないのでいつものごとく、経過観察
あと血液検査は貧血とかは取り急ぎないようなのでね
後日、詳しい結果をもらいに行くことに
採血のついでにフィラリア検査もしてもらいました

IMG_5534.jpg

イマドキは飲み薬(チュアブルも)でフィラリアにもノミダニにも一気に効く薬があるんですってね!
それにしたいような気もするけど…
内側からノミダニやれる薬って、今までの首に付けるやつのイメージがあるから気持ち的に飲ん大丈夫!?
って思ってします
どーしよーかなーーーーー!!!

あといつもの病院から足の裏のぽっこりの検査結果の電話も頂く
今回はそんなに悪い菌も出ず、治り悪いときは飲み薬でも効くやつだそうです
が、もうほぼ治ったけどね◎
一応狂犬病予防もしなきゃなので、経過見せつつ行きましょうかね~




スポンサーサイト
  1. 2016/04/21(木) 17:57:34|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<テルマエ・ロハン | ホーム | ガラスペンは私物です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する