らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

いいことありすぎ♪

【4/23】
川向いの山桜も咲きましたねぇ^^

IMG_5550.jpg
『小姉が柵乗り越えたときのドロ長靴の跡が気になりますよ…』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
気にすんな!


【4/24】
今日は

IMG_5553.jpg
『千歳山のこんにゃく屋さん』

でお買い物しーの

IMG_5565.jpg
『チェリーランド!』



IMG_5560.jpg
『お散歩しーの♪』

チェリーランド敷地内の

IMG_5567.jpg
『トルコ館☆』

実はトルコアイスのキャラと露伴が同じペロリ顔してるスーパーショット☆
すげぇ!いいことありそう!

トルコ館で水たばこふかしたいとこだったけど30分もみんな待たせてられないので割愛
小姉愛用の網みたいなキャミソールを新調しました
白と青に加えて、紫もゲット(←どうでもいい)

そこから道に迷いながら近くにあると言うドッグランを探しに…
前に山形のショーで会ったアフのオーナーさんから聞いたんだよね~

って

IMG_5571.jpg
『んっ??』

んんんんんんーーー???

IMG_5585.jpg
『は、はじめまして♪ボク、露伴だよ♪』

まさかのその時のオーナーさん、おった!
そしてそのアフガンさん、メイプルちゃんにお会い出来ました◎
うちはランの登録とかしてないので外から怪しげに覗いてた(笑)んだけど、気付いてくださって!
ご挨拶させてくれたよ、ひゃっほー^^

ありがとうございました
是非またお会いしましょう^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ぴちぴちギャル、きゃわゆい♪


この間、そば吉さんで肉中華だか鳥中華だかを食べ、水車生そばの肉中華も食べて、みよまつで団子もいっぱい買いました
ダイエットは…しばらく休むわ(笑)

家に帰ったら不在票…&神ママから連絡!
業者さんのとこで異臭騒ぎが起こるから今日中に受け取れと…!?

な、な、なんと

IMG_5603.jpg

すっげー大量の山菜!
しかも山の王者、行者ニンニクが笑っちゃうほど山盛り!!
く…っさ(笑)
こごみも立派なんだけど可愛く見えてしまう~(笑)

ありがとーーー!!
さらに元気になっちゃうゼ!!




  1. 2016/04/24(日) 23:32:39|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:1
<<ラン♪ | ホーム | テルマエ・ロハン>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2016/04/24(日) 23:35:14 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する