らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行ってきました☆テリア展~テリア酔い編~

【5/1】
露伴地方は天気イマイチで心配でしたが、東京いいお天気◎
暑いくらい!

そんなワケで江戸川の河川敷にてテリア展でした
お疲れさま~^^

IMG_5725.jpg

お店もテリアグッズだらけ~

お店の名前もエアデールテリアだぜ☆
いつもお世話になってます
とても優しくかっこいいんだ、テリ吉さん^^

エアデール始まるまでお店見たり、いろんなお店の中に入り込んでだらだらしたり(笑)
テリア揉んだり、あれ食べたりこれ食べたり、テリア揉んだり、テリア揉んだりしました

どこ向いてもテリアだらけでちょっと酔う(笑)

DSC_5144.jpg

梵天丸、どれだよ…!
わかんねぇよ…!

そんな梵ちゃんも今日は兄弟ちゃん、親戚ちゃん、お里のママちゃん♪
いーっぱい遊んでもらってよかったね^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
さて、ショーを観まショー


準備中のエアさん、覗き見…

IMG_5748.jpg

かっこいい◎

全頭は撮れてないと思います、すみません
が、とても圧巻のステージでしたのでみなさまにもエアの少しお裾分けだよ(笑)

多分オスのみなさま

DSC_4591.jpg
DSC_4595.jpg
DSC_4598.jpg
DSC_4616.jpg
DSC_4633.jpg
DSC_4646.jpg
DSC_4654.jpg
DSC_4681.jpg

ここから多分メス?

DSC_4691.jpg
DSC_4703.jpg
DSC_4706_201605021903435fc.jpg
DSC_4716.jpg
DSC_4728.jpg
DSC_4722_20160502190346313.jpg
DSC_4739.jpg
DSC_4756.jpg
DSC_4770.jpg
DSC_4776.jpg

ねー!
本物のエアデールすごいねー!

ステキなエアさんたち見ると、今後、梵ちゃんをハゲ散らかさないように気を付けたいと思う今日この頃…


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
皆さま、お疲れさまでした!ありがとうございます!


番外編~

そー言えば露伴ね!
梵ちゃんのお里のママ、ヘルメさんにキレイキレイしてもらいました☆
忙しいのにすいましぇーん( ;∀;)

DSC_4809.jpg
『出番ですよ!』

いや、君は出ないよ(笑)
そして

DSC_5039.jpg
『こんなところに!ジョジョじゃないか!』

露伴、ジョジョに会う◎
ジョジョくん、久しぶり~^^

午後はアトラクション(一発芸大会的な?仮装パーティ的な?)もあったんだけど、途中まで見て撤収~
とっても盛り上がるんだよ…お名残り惜しいがお先に失礼!

ありがとうございました!
ついでの露伴もいっぱい可愛がっていただきありがとうございましたー!




  1. 2016/05/02(月) 19:38:44|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<【5/1】行ってきました☆テリア展~の、その後に編~ | ホーム | >>

コメント

お久しぶりでした!!
今まで以上に親しげなふたりでしたね(≧◇≦)
露伴くん、せっかくきれいにしていたのに、↑こんな伏せてくれちゃってスミマセンでした。
今度はアトラクションで、アフガンの仮装ということでエアデール部門とかに出てみてはどうでしょう?!
また会えるのを楽しみにしています☆
  1. URL |
  2. 2016/05/03(火) 23:34:55 |
  3. Sabine #-
  4. [ 編集]

お会いできて嬉しかったです!
ジョジョくんも元気そうでなにより~♪

アフガンの仮装、いいね◎
でもせっかくだから梵天丸をアフガンの仮装させてくよ(笑)
今から髪の毛伸ばそ(笑)
露伴はパンチパーマでエアデールのコスプレだな★
  1. URL |
  2. 2016/05/04(水) 22:33:43 |
  3. 小姉/露伴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2097)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する