らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【5/5】さくらん帽子

GW中もその後、なんもなんも通常運転でした


【5/5】
珍しく小姉の友だち(人間の)からのお誘いで(笑)

IMG_5833.jpg

ふくろうカフェとやらに行ってみました!
ちょっと動物をさわれる施設って苦手とゆーか、動物可哀想な気がしてたんだけど…
意外と触っちゃダメタイムとか各自休憩取らせてもらってるようでよかったです
まぁ一日見られてるだけでも大変だろうけどね~

IMG_5840.jpg

頭に乗ってくれたり

IMG_5851.jpg

頭ナデナデさせてくれたり

IMG_5882.jpg

お膝にちょこんしてくれたり

このこたち、全然かじったり突いたりしないのね~
しつけできてるの?
超びっくり、かじられる覚悟で行ったのに!

IMG_5974.jpg

私が触り慣れてないから力加減がわからず、怖くて触れないってのもあるけど触るより触ってもらう方が多い感じで満喫しました^^
あとお店のひととなぜか爪切り談義、食肉談義してきました(笑)
むっちゃ楽しかった~☆

友だちは一心不乱に眺めてた!

しっかしカワイイし、カッコいいけど犬以上にご飯とか手入れとか病院とか難しそう
ブームだけど、飼いたい気持ちのある人はこうゆーところで満足するなり、いろいろ教えてもらってからにするなり
なんの動物でもそうだけど、勉強家で愛情もって扱えるひとじゃないとね!

とかぼんやり考えた一日でした


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
改めて自分も勉強し続けなきゃと思いますな


その頃、露伴は…

S__5758979.jpg
『さくらんぼの種、ぷーーーっ!』

さくらんぼの種飛ばし大会会場をお散歩していたらしい
よかったね!




  1. 2016/05/06(金) 18:05:22|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<子供の日~健康優良児! | ホーム | あなたはもう忘れたかしら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する