らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

週末じゃい!

おお!
なんかとってもサボってしまいました!

言い訳しとくと露伴、足の裏すりむいててつぼまってた(笑)し

IMG_6161.jpg
『新しい足スヌの使い方です…』

だって舐めるんだもん!

あと小姉、この時期毎年恒例、ノドがびがびで声出ないし!
なんでなんだろね?
すこぶる調子はいいのだけど?

【5/13】
そんなこんなでやっとこさ週末
青葉まつりと東北インター行きたさにろはシャン決行!
さすがにもっちゃもっちゃでは行けないからね~^^

IMG_6171.jpg
『はー、びばびば♪』

ちなみに足の裏もノドも大体治りました◎

IMG_6179.jpg
『週末は絶対楽しまなきゃいけないので☆』

休日だけ朝早起きするタイプなので☆


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
さー、遊ぶぞ♪


週末以外も遊んでるやんけと言うコメントは受け付けない(笑)




  1. 2016/05/13(金) 19:26:44|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<【5/14】青葉まつり~たけのこまつり | ホーム | 永遠dive (ほぼ犬なし)>>

コメント

露伴風呂いいねぇv-48
あんよも早く治るといいね。
なんつーか、露伴君てゴスロリ系だよね。
メンズだけども。会ってみたいなー。

そいえば、うちの母がお会いしてみたいと言ってたよ(笑)
うちのぽんたは小姉ちんの布団にもぐりこむかな?(笑)
  1. URL |
  2. 2016/05/13(金) 23:09:23 |
  3. ぽんた姉 #m84aBXLc
  4. [ 編集]

ふふ、例の温泉ですのよ!美容ですのよ!
ゴスロリは1日にして成らず??

会って欲しい~( ´艸`)
北海道と本州、そろそろくっつけばいいのに!
新幹線とか言わずに埋め立ての方向で!
飛行機も船も怖いんじゃーーーいΣ\(゚Д゚;)
  1. URL |
  2. 2016/05/14(土) 23:35:41 |
  3. 小姉/露伴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する