らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【5/14】青葉まつり~たけのこまつり

行ってきました、青葉まつり!
今年はドッグショーも同じ日程であって…ぐぬぬ
本祭り(15日)の甲冑おじさんたちは諦める…ぐぬぬぬぬ
さらに足柄ではアフサル会、ルアーコーシングもやってるって…ああ(泣)

IMG_6199_20160516175621140.jpg
『まつりやイベントはズラしてください☆』

全部参加したい露伴と小姉からのお願いです(笑)

IMG_6201.jpg
『今年も発見~♪』

去年すーさんに見せようと思ったのにどこかへ連れ去られていたヤツ
よかった、戻ってきた!

IMG_6204.jpg
『小姉…暑いからって脱がないで…』

露伴さん、それは私ではありませんよ

IMG_6211.jpg
『梵ちゃんとパチリ☆』

まつりじゃの^^

IMG_6214.jpg
『職人さんブースにて』

お多福さん、とんぼ玉のおねーさんにお会いしました^^
ありがとうございました~!

IMG_6217.jpg
『NHKさん、出演要請、お待ちしてます』

目指せ、うちの地方全チャンネル(笑)

IMG_6223.jpg
『小姉隊員!今日のまつりも楽しいであります!』

露伴隊員!明日もきっと楽しいぞ!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
いい一日だ^^


と、一日を満足したところでケータイに連絡が…?
むむむ?

小姉の得意技、ワーーープ☆

IMG_6234_20160516175743023.jpg

ちうことでジャック家に到着(露伴は留守番)
かーらーのー

IMG_6243.jpg

おりゃ!!

たけのこほり遠足^^
…と言っても格好だけで、ほとんどジャックパパが掘りましたとさ(笑)

いっぱいごちそうになりました&お土産いっぱーい♪
ありがとうございました♪




  1. 2016/05/16(月) 18:47:33|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<【5/15】行ってきました☆東北インター | ホーム | 週末じゃい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する