らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行ってきました☆秋田~嵐が来る~

ドッグショーですぞ^^
in横手~♪

IMG_6655.jpg
『天気はまずまずですぞ?』

いえいえ、そっちの嵐じゃありません
えりちゅうちゃん&嵐くんがなんと遠征で秋田まで来るらしい!
そんなワケでもちろん会いに行くよね♪
(えりちゅうちゃん、Iさま他、大変お世話になりました~<( _ _ )>)

DSC_5305.jpg
DSC_5317.jpg

DSC_5351.jpg
DSC_5419.jpg

DSC_5339.jpg
DSC_5383.jpg

↑この2枚、嵐くん♪

DSC_5399.jpg
DSC_5409.jpg

DSC_5445.jpg
DSC_5460.jpg

DSC_5473.jpg
DSC_5482.jpg

DSC_5489.jpg
DSC_5497_201606042100486a1.jpg

DSC_5527.jpg
DSC_5583_20160604210117402.jpg
DSC_5651.jpg

DSC_5697.jpg
DSC_5709.jpg

途中変な蛍光黄緑色のおなかぱんぱんの蜘蛛が腕にくっ付いててひとりでバタバタしたので写真飛んでるとこあるかも…
くやちー!

まさかこの辺で(ごめんなさい)こんなに見ごたえのあるショーとはびっくり!
出陳の皆さま、暑い中、とてもステキなショーをありがとうございました^^
明日も頑張ってくださいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
今日もいい日だ◎


あ、そうそう
今日は横手っつーことで朝イチでフレンドールも行きましたよ☆
オープン時間ぴったりぐらいにお店着いたのに、もうお店の中大行列!
ヤバイ、お目当てのメロンパン~~~(汗)
と思ったけどなんとか無事買えました^^
よかったー!

IMG_6678.jpg
『超すき♪』

食いかけでゴメンアソバセ(笑)
超美味しいです、メロンパン
ちなみにメロンパン以外も美味しいです

フレンドールもショー会場も近くてよかった◎
しかもショー会場の敷地内も遊べるとこいっぱいでたのちかった^^

IMG_6668.jpg
『ふるさと村なのだよ~♪』

お土産屋さんにも困りません
しょっつる、稲庭うどん、金萬買いました

あと

IMG_6667.jpg
IMG_6663.jpg
IMG_6659.jpg
IMG_6657.jpg

顔出しも豊富(笑)
しかもそこ顔じゃないじゃん?ってとこに主に穴が開いてて、その辺も味わい深いです




  1. 2016/06/04(土) 21:27:59|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<ダイエットは明日から | ホーム | 本日は晴天なり◎>>

コメント

ろは誕企画

まだ間に合いますか?
応募したいです♪

ところで、お久しぶりですよ☆
元気ですよ!
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2016/06/07(火) 21:23:37 |
  3. ダナママ #-
  4. [ 編集]

お手間かけました
ありがとうございます!

元気だよ~◎
またせーのでじじばばに近付ける喜びだね(笑)
元気で迷惑なボケ老犬になれますようにヽ(´Д`;)ノ
  1. URL |
  2. 2016/06/09(木) 02:32:31 |
  3. 小姉/露伴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する