らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

まさかのプチオフ!?

ろは誕参加、まだまだ間に合うよ~^^
参加表明は⇒ http://rohound.blog36.fc2.com/blog-entry-2757.html

さて本日はうっかりプチオフなのだよ♪
inブライアンズ

まずはVOLT^^

DSC_5729.jpg
露『兄貴、ひっさしぶりー!』

DSC_5734.jpg
V『露伴め、ついてきやがれ~い!』
露『あ、なんかここ、いいニオイ…すんすん』

絡んでおいてVOLTを放置するとかヤメテ(笑)
兄貴、狂ったように走ってたね~^^

DSC_5745.jpg
『オラオラオラオラオラオラオラオラ!』

と思ったらフルボッコやめてー(笑)
 ※ 仲良し遊びです

DSC_5757.jpg
『『すげー楽しー!』』

んでんで

DSC_5766.jpg
『おっ?』

DSC_5769.jpg
『遊んでやるのだ♪』

DSC_5773.jpg
ア『だ、だいじょうぶ…です…なんか毛深くて怖いのいる…でっかい…夢に出そう…

アレックス登場^^
ほぼ初?でっかいおじさんたちに囲まれタジタジ?

でも君、鏡をごらんなさい
同じような色、形、サイズだから(笑)

DSC_5811.jpg
ア『ボクは小型犬だもん!小型犬のはずなんだもん!』

え~(笑)

最初はちょっとドキドキだったと思うけど、どうだったかな^^
だんだん慣れて、いっぱい走ろうね~!

しかし穏やかでいい性格ですわ
これからの成長が楽しみ◎

かーらーのー

DSC_5777.jpg
ラ『ちょっと~!男子どきなさいよ~!』

ラヴィちゃんも登場◎
ランの入り口で熱烈歓迎の男子たちがとても邪魔ですいませんでした(笑)

DSC_5786.jpg
露『あ~ん、ラヴィちゅわわわ~ん♪』

DSC_5806.jpg
ラ『もー!スカートめくるのやめてよ!ママに言いつけるわよ!』

そんなワケで誰も動かなくなるまで遊ばせていただきました
皆さま、ありがとうございました^^

DSC_5795.jpg
DSC_5803.jpg

左からアレックス、VOLT、露伴、ラヴィちゃん


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
また遊ぼうね~!!




  1. 2016/06/08(水) 16:54:43|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<6/9~のあれこれぼちぼち | ホーム | ダイエットは明日から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2075)
祭じゃ~! (349)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する