らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ダイエットは明日から

【6/5】
秋田土産の金萬

IMG_6695.jpg
『よいアフはマネしちゃダメなのだ♪あ~ん♪』

そしてこの日はショー会場でも自信満々で歩けるように梵ちゃんのお手入れデイでした(笑)
梵ちゃん、ボサっててごめんね…キレイになりました!

【6/6】
ろっくがつむいかにあっめざぁざぁふって…♪

IMG_6704.jpg
『…こないのでお散歩なのだ!』

【6/7】
ジャッカルママからお土産頂いた♪
ベトナムー!ありがとうございますー!

IMG_6711.jpg

ちなみに今、このマンゴー食べながらブログ書いてます
このマンゴー、ほんとウマーーーーー!!
小姉のハッピーアイテムが山盛り♪

IMG_6714.jpg
『ボクは小物ではないのだけど?』

ん?
露伴がギリ使えそう?なのはココナッツの殻の小物入れかなと(笑)
よくお似合い◎

早速インスタント麺も食べてみました

IMG_6724.jpg

辛いチ○ンラーメンみたい!美味!
草はプランターにあったやつちぎって入れました!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
気分はベトナム◎




  1. 2016/06/08(水) 16:23:11|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<まさかのプチオフ!? | ホーム | 行ってきました☆秋田~嵐が来る~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2097)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する