らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

6/9~のあれこれぼちぼち

つってもほぼ暑さでぐったり(笑)

【6/9】
IMG_6727.jpg
『マジ無理…』

なんもしてまてーん!
そんな中

【6/10】
IMG_6730_201606131942084b9.jpg

今年初めての試み、逆さトマト(植木鉢の底から生やしてます)が

IMG_6731.jpg

実をつけました^^
かわいい、がんばれ~^^

【6/11】
お出掛けも暑くて犬は無理ーーー
一緒に行きたかったけど

IMG_6740.jpg

タイフェスも留守番させちゃった
ごめんね~!

罪滅ぼし?にお手入れを…

IMG_6748.jpg
『え~~~っ』

いつもより多めに刈っておりまぁす♪
涼しくなぁれ♪

IMG_6750.jpg
『いやぁん!』

お腹も…(自主規制中)
あちこちバリバリ~♪

IMG_6753.jpg
『すっき…り?』

いっぱい刈ったけど見た目はあんまり変わりませんね!

【6/12】
知人宅のパーチーに呼んでいただきましてまたまた小姉、ソロ活動

IMG_6757.jpg
IMG_6758.jpg
IMG_6761.jpg
IMG_6763_2016061319441483d.jpg

お宅のステキな花園にもお邪魔♪
おしゃれで大変美味なディナーを頂きながら、某有名男性歌手のリサイタルもありつつ、贅沢な時間を過ごさせていただきました!
なかなかない体験で…最高だったけど緊張したよぉぉぉ(笑)

粗相はなかったかしら??
ありがとうございましたー^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ただいまーっと!


すっかり楽しませて頂き、遅くなっちゃった!
露伴~?

IMG_6785.jpg
『ぐっすり…なのだ…よ…』

おやすみぃ

【6/13】
そして本日、12日はなんと涼しい!
と思ったら雨ーーー
梅雨入りです




  1. 2016/06/13(月) 20:05:44|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<締め切りーーー! | ホーム | まさかのプチオフ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2075)
祭じゃ~! (349)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する