らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

締め切りーーー!

ろは誕イベント、今年もたくさんのご応募ありがとうございました!

01 とどっちさま
02 VOLTママさま
03 杏理ママさま
04 ジャックママさま
05 みってぃさま
06 anさま
07 ソエルさま
08 アンデスママさま
09 ダナママさま
10 ないしょさま(非公開コメ)
11 レオンママさま
12 ラヴィままさま
13 Puka_pokaさま
14 さんたさま

抽選は明日~^^
お楽しみに!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ついで(笑)に今日の露伴くん


また一歩オトナになる…その前に!
キレイキレイしましょね~^^

IMG_6803.jpg
『7歳ラストの洗濯~♪』

3歳くらいでコートも見頃、5歳くらいで一度すっかすか…
丸刈りしようかと思うこともしばしばですが
なんか今になって量も質も一番美しいんじゃないかと☆

IMG_6811.jpg
『毛玉も出来んくなったのだ♪』

もしかしたら一時期のすかすかでリセットされたのかな?
すごく楽になったー^^

しかしながら早いもんだね~
見た目はともかく、露伴って中身があんまり変わらないからいつまでも坊ちゃんなつもりでいるけどもう8歳か…
おっちゃん、元気で長生きしてくれよ!
お互いあちこちガタがくる頃だけど、ゆっくり楽しんでいこうな!

さーて
明日はパーティしましょうね☆





【6/15】
遡っちゃうけどだんママからアスパラさん頂きました☆
ありがとうございます^^

IMG_6817.jpg
『自称:アスパラの貴公子!』

明日のパーティメニューはアスパラメインに決定◎




  1. 2016/06/16(木) 18:30:00|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<ろは誕☆2016~やっぱり鼻くじ&業務連絡編~ | ホーム | 6/9~のあれこれぼちぼち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2097)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する