らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

梅雨空が戻る前に

【6/19】
元気に街中散歩!

IMG_6928.jpg
『ドトールで小休止~』

からの昼飯調達^^

IMG_6934.jpg
『街中は誘惑が多いね☆』

ここのハンバーガー、食べてみて♪
現存する日本最古のハンバーガーショップだぜ!

そして午後は郵便局
ろは誕参加の皆さまへ発送完了!

連絡先がいただいてる方の分はぼちぼち届き始めてるようです
万が一、連絡先送ってるのに待っても届かないー!きー!って方がいらしたら遠慮なくご連絡ください<( _ _ )>

【6/20】
暑い…

IMG_6947.jpg
『一回休みなのだ…』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
露伴すごろく作ったら『一回休み』が多いだろうな~(笑)


【6/21】
IMG_6949.jpg
『げしししし…川^皿^川』

なんか下品な笑い方だなぁ!と思ったら今日は夏至らしい
日が長いから夕方の散歩もわくわくだね♪
げっしっし^^




  1. 2016/06/21(火) 19:20:52|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<大変よくできました◎ | ホーム | 祭り!そしてTYM!>>

コメント

素敵ステッカー、無事に届きました!
ありがとうございます~e-446

末永く我が家の家宝にします(笑)
  1. URL |
  2. 2016/06/22(水) 12:32:21 |
  3. みってぃ #-
  4. [ 編集]

ご参加ありがとうございました!
シールちゃんも無事到着よかったです!
かぶっちゃったビッ〇リマンシールの如くごみ箱にでもお貼りください(笑)
  1. URL |
  2. 2016/06/22(水) 16:32:53 |
  3. 小姉/露伴 #-
  4. [ 編集]

小姉さま、ろは誕参加賞ステッカー、無事に届きました。
ありがとうございます。
アフ飼いの友達に自慢しますね。(笑)
  1. URL |
  2. 2016/06/22(水) 21:53:30 |
  3. さんた #-
  4. [ 編集]

レス遅くなりました!
ご連絡ありがとうございます~<(_ _)>
自慢になるようなものか怪しいですが使ってやってくださーい◎
  1. URL |
  2. 2016/06/25(土) 15:52:05 |
  3. 小姉/露伴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する