らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

イカスイカ

【7/16】
おちゃんぽは街へ~
勾当台公園はワインとかビールとかのイベント!

IMG_7346.jpg
『飲んじゃおっかなー!』

でも残念ながら用事ないので…

IMG_7349.jpg
『夏はやっぱ肉まんだよね☆』

肉まん買って散歩の消費カロリーを上回るの巻

【7/17】
寝坊したら露伴勝手に散歩行ってた…
しかもラインに写真送ってきた…

IMG_7355.jpg
『なに寝ぼけてんの?』

と思ったら両親が連れてってくれてた(笑)
ありがと!

【7/18】
で、昨日、体重測定を忘れました
8歳と1ヵ月と1日、29.2㌔でございます
先月も29.2㌔だったので恐るべきキープ力^^
この夏も食欲落ちずにナイスです!

そんなワケで

IMG_7365_20160718190508c7c.jpg
『さ~て、本日の露伴くんは~?』

スイカ買い物ドライブ
尾花沢へー

IMG_7390.jpg
『あちこち寄りながら道の駅です◎』

農協のスイカ村も訪ねたけどまだ数日早かったらしい…くっ
公園でセミのぬけがらも探したけどなかったー
まだ夏じゃないのか?

IMG_7415.jpg
『でも無事にスイカ、ゲット☆』

帰りは鳴子峡にて

IMG_7420.jpg
『小休止♪』

栗だんご食べて満足満足♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『ボクたち、栗だんごもらってなーい!!』


家に着いたら不在票…?
ぽんたねえさん??



IMG_7424.jpg

ぎゃーーーーーキモチワルーーーーーイ(笑)

若干、五郎丸ポーズのイカ!
これが噂のイカようかん!
初めて見た、すっげぇ(笑)
大興奮です、ねえさん、ありがとーう^^

ああ…ああ…

IMG_7427.jpg
『イカスイカ!』

IMG_7428.jpg
『イカすイカ!!』

とにかくイカしてる(笑)




  1. 2016/07/18(月) 19:23:11|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<行ってきました☆ULTRAヨシ子デラックス!ナイト | ホーム | ンパ田福・ーちーぱ・んりぷ>>

コメント

いえーい!イカすぜ、イカようかん!

焼いちゃダメよん、刺身でね☆
  1. URL |
  2. 2016/07/19(火) 15:34:42 |
  3. ぽんた姉 #b4jxZAz.
  4. [ 編集]

ありがとう!!

イカしてる!
新鮮そうだし…はっΣ(゚Д゚)
イカようかんにラッキーイカようかんとして、アニサキス風グミ入りを10個に1個入れて売ったらどうだろう?
ちょっと商品開発部に行ってくる!
  1. URL |
  2. 2016/07/20(水) 17:06:45 |
  3. 小姉/露伴 #-
  4. [ 編集]

アニサキスかなりのラッキーアイテムですな☆
のほほん商事でアニサキスようかん単品で作ってもらいましょうかね(^v^)

イカようかんのゴロも美味しいよね☆
  1. URL |
  2. 2016/07/20(水) 20:51:32 |
  3. ぽんた姉 #b4jxZAz.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2122)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (30)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する