らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行ってきました☆ULTRAヨシ子デラックス!ナイト

【7/19】
桑田佳祐の新曲リリパ当たっちゃったので仕事明けですが弾丸で東京~^^
行きは新幹線で

IMG_7434.jpg

GO!
新幹線乗り場なんて久々に来たらステキな顔出し…!

とりあえず無事に現地まで到着…いや、無事じゃないな
現地着いた途端、サンダルぶちーっ!と壊れまして、都内のあっちっちを裸足で徘徊
するところでしたが、近くて1000円の買って履き替えられました
お店のひとに『これ(壊れたヤツ)投げちゃってください』
とお願いしたら『???』
なんとなくわかるだろ、捨ててくれってことだよ!方言だよ、悪かったな!

そんなこんなですが

IMG_7442.jpg

リリパの受付完了~◎
4453(ヨシ子さん)のスタンプ、汗で速攻読めなくなった(笑)

IMG_7450.jpg

グッズ並んで、巨大CDジャケ写の前で記念撮影♪
開場までの時間は外でフジのイベントの音漏れ聞いたり、巨大ガンダム眺めたり、甘いもの食べたり…そわそわ

開場時間間近、外で並んでる最中にゲリラ豪雨的な!
みんなでワァワァしました(笑)
今回はひとり参戦なんだけど、知らん人とも雨すら一緒にお祭りワァワァ!状態で楽しかったー^^

IMG_7458.jpg

これ、会場内の顔出し?
もちろん知らん人と写真撮りっこするです☆

リリパは近くのひとたちと踊りまくって楽しみまくりました!
スケちゃん登場も、普段のライブではありえないほとちっさいハコだったので、人間サイズで見れた!
大興奮!大満足!
まさかのモッシュ状態で腰がやられましたが、そんなの名誉の負傷(笑)
夢のようでした~♪

で、帰り
新幹線が間に合わないのでどーしよーかと思いましたが

ちょっと時間潰しまして

IMG_7463.jpg

マックうめぇぇぇ(゜∀゜)
&ケータイの充電もさせていただく…ほんとありがとう、新宿南口店

からの夜行バスで帰宅!
まさかの夜行バス、10年ぶりくらいで乗るけど…大丈夫か、My中年BODY!?


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ところがどっこい!


この10年の間に車中泊に身体が慣れたらしく、超快適にぐっすり(笑)
若かりし日よりも高速バスが快適に過ごせるようになっていた!やったね!

【7/20】
たーだいま!露伴くん!
お土産^^

IMG_7473.jpg
『え~、ヨシ子さんグッズ?』

あ、間違えた

IMG_7468.jpg
『ドーナツだぁ♪』

クリスピークリームドーナツ♪
の、ドーナツの一番美味しい穴をプレゼント(笑)

そして都内も暑かったけど、露伴地方も暑かったらしく…留守の1日で小姉農園も

IMG_7470_20160722105317cc9.jpg

軽トラいっぱいになるくらいの収穫期を迎えていた!
すげぇ^^

こんな暑い日続きならプール開きだな◎

IMG_7480.jpg
『わぁ♪なんか曇ってるよ?』

気のせい気のせい!

IMG_7483_201607221053214d8.jpg
『そ、そーかなぁ?』

…………

IMG_7494.jpg
『ねぇ…ねぇ…?』

寒い!!

IMG_7505.jpg
『ああ…やっぱり!クチビル真っ青だよぉ!』

プールの水はお風呂の残り湯だからあったかかったけど、外のホースの水冷てぇ
でも引っ込みつかないから強行した(笑)

IMG_7510.jpg
『まったく!おバカさんなのだよ!』

…はい、キレイになりました☆

IMG_7515.jpg
『ほら、ボクに言うことあるでしょ?』

……ごめんなさい

【7/21】
またトマト採れた♪

IMG_7518.jpg
『明日は赤パプリカ採れるかも~♪』




  1. 2016/07/22(金) 11:25:35|
  2. LIVE
  3. | コメント:0
<<ゲットだぜ☆ | ホーム | イカスイカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2122)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (30)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する