らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行ってきました☆ドッグショー~今日もあら伊達~

今日も行ってきました!
残念ながらちょっとしとしと雨…

IMG_7558.jpg
『でも雨にも負けず☆』

朝イチで行ってノアちゃんにご挨拶して

DSC_6155.jpg

明日で1歳のお誕生日ですの♪
もうすっかりレディですの♪
ちょっと早いけどおめでとー^^

んでエアデールも見れたどー!

DSC_6176.jpg

DSC_6197.jpg

DSC_6223.jpg

DSC_6246.jpg

出陳4頭◎
今日はうちのお父ちゃん、お仕事で来られんかったのだ
残念!一緒にエア見たかった!

エア終わってアフまで時間あるからソフト休憩(笑)して

IMG_7573.jpg
IMG_7577.jpg
『うんまぁい♪』

ちょっと晴れ間見てお散歩したり道の駅で買い物したり^^
…してたらサクサクっとアフの時間!
むっはー(゜∀゜)

DSC_6294.jpg

DSC_6305_20160724143813397.jpg

DSC_6312.jpg
DSC_6340.jpg

DSC_6376.jpg
DSC_6384.jpg

DSC_6391_20160724143854d7d.jpg
DSC_6398_201607241438552ae.jpg

DSC_6408.jpg

DSC_6413.jpg

DSC_6426.jpg

DSC_6441_201607241439419ca.jpg

DSC_6464.jpg

アフは出陳7頭かな?
若い子たちがいっぱい^^
これからますます楽しみ~!なアフ界です◎

出陳のみなさま、お会いしたあの方、この方、みんなみんなありがとうございました~!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
帰宅!


IMG_7594.jpg

帰りながら大崎ファームで犬飯用に牛すじゲット☆
すげー安くていい肉、やったー◎

さらに三本木にて

IMG_7596.jpg

超久々に勝手に看板犬^^
大正堂です
ちいちゃい頃に食べたことがあるんだけど、チーズ饅頭超うまいんです!

そんなこんなで今日も大満足な一日◎




  1. 2016/07/24(日) 15:17:35|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<いただきものweek | ホーム | 行ってきました☆ドッグショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する