らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

いただきものweek

【7/24】
ショーから帰ってきたらぴんぽーん♪

みってぃさんから桃キターーー!
いつもお気遣いありがとうございます<( _ _ )>

IMG_7614.jpg
『ありがとう♪』

この辺では見ない真っ白な桃ちゃん、いい香り~♪
楽しませていただきます♪

そしてちょっと時間経っちゃいましたがシュガー家からもお魚や貝焼き、頂きました!
大事にとっておいた貝焼きを食べたので…

IMG_7619.jpg
『……』

殻で武田久美子(笑)
ありがとうございました!

【7/25】
お肉屋さんからサービスで頂いた豚レバーをゆがいて

IMG_7617.jpg

ジャーキーに…

IMG_7631.jpg

一晩かけてドライしてたので

IMG_7633.jpg
『気になって眠れませんでしたよ…むにゃむにゃ』

このひと↑とても寝不足(笑)

【7/26】
そしてさらに~
えりちゅうちゃんからゴディバのアイス(゜∀゜*)むっはー!
こんなん食べたことないで…ドキドキ!

うちの箱入り息子にも食べさせてあげたいけど…チョコだしダメだなぁ残念だなぁ(・∀・)ニヤニヤ

IMG_7637.jpg
『ぐぬぬ!せめてニオイだけでもッ!』

ありがとうございます^^

【7/27】
さらにさらに~!

IMG_7640.jpg
『これはボクも頂くぞっ!』

ジャック家から桃ちゃん頂きました~♪
我が家、ただいま天国フィーバーです◎
ありがとうございます^^

ほんとにほんとに皆さま、いつもお世話になりっぱなしな上、感謝です~<( _ _ )>
各お宅にお邪魔して、お礼参り(笑)せねばなりませぬな^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
え!?来るなって!?


【7/28】
で、本日は…

IMG_7642.jpg
『イラネ』

いやいや!いるから(笑)
愛犬飼育管理士のお免状来ました~^^




  1. 2016/07/28(木) 19:52:43|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<【7/30~8/4】出番少なめ | ホーム | 行ってきました☆ドッグショー~今日もあら伊達~>>

コメント

いただきものフィーバーですねi-237
これも小姉さんの人徳のなせる技!
そしてイケメン露伴くんのなせる技!
  1. URL |
  2. 2016/07/29(金) 12:57:54 |
  3. みってぃ #-
  4. [ 編集]

亀レスすみませぬー!
ありがとうございました、とっても楽しませて頂きました◎
今年の夏ももりもり食べて成長中★
人徳も犬徳も怪しいところですが(笑)ほんとに感謝です!
  1. URL |
  2. 2016/08/01(月) 18:56:34 |
  3. 小姉/露伴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2075)
祭じゃ~! (349)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する